クリスマスイブ編が終わり次はクリスマス編にうつりまーす指差し指差し


我が家のクリスマスは我が家と全く同じ年子の仲良し家族のお家で過ごしましたチュー

いやてか私の周りどんだけ年子いるのよ!!笑笑
桃さんも年子だし、最近出産した元SDNの先輩も年子だし!!

年子ママには年子ママが集まるみたいな本能があるのかな?
双子ママは双子ママで集まる的なさ


今回のご家族はちょうど1年差くらいの年子ちゃんで我が家は前回お家に遊びに行かせていた時に

大御馳走
していただきまして🤣

子供部屋があってそこで子供達はずっと遊んでくれていて助かった目がハート目がハート


まーーこの車気に入っていたわ。笑笑 

みんなで喧嘩しつつもちゃんと順番守りつつおねがい




こちらの年子家族とはよく旅行に行っていて、グランピングやTHE FARMにも一緒に行ったりしていましたてへぺろ



あ!and River勝浦にも行ったな!ここ最高だった!

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12768637998.html


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12764920312.html




and Riverまた行きたいです!

ここオススメです!



今回はクリスマスパーティという事で沢山御馳走作ってくれました😭

そもそもここのおうちの2人はめちゃくちゃグルメで、、


こないだの旅行も1人5万もするレストランのコースをテイクアウトしてくれて悲しい悲しい


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12764728506.html



今回もすごかったよ


ローストビーフはお店の黒毛和牛のローストビーフ!!


こちらは初めて食べたのだけど、さつまいものハニーマスタードでめちゃくちゃ美味しくて😳


これもこんなおしゃれな食べ物のタイトルがわからないけど、まじ美味かった😭


私の人生で一番美味しかったクリスマスチキン、というかチキン。

こちらもお店のもの



牡蠣も焼きと生とで4種類もあり、、

自宅でこんな美味しい生牡蠣食べれるのかよ!と突っ込んだわ!



あとはトリュフとゴルゴンゾーラチーズのおつまみや




子供のご飯まで作ってくれていたのよ😭💖💖💖

しかもしかもさ!!これさ、米粉のパスタでグルテンフリー😭😭💖💖


いやほとんど私がたべたよね😭😭


まって!もう眠気がやばい、、


ちょっと次に続きますえーんえーん