そういえばand River勝浦で書き忘れがあったので追加します!





あの旅行は本当に楽しかったなぁといまもまた行きたくなります!


我が家は2家族でいきコテージのようにみんなで一つのお家をシェアしました!


夜は大人はめちゃくちゃ飲みました笑おねがい

私は持参したオーガニックサングリア


同じ年子家族が持ってきてくれた仙台のタン!


私の持参したふたごのまるちょう!



タン!

私ここで年子家族ちゃんが持ってきてくれた生落花生を食べて、


うま!!


ってなってここから落花生にハマったのよ🤣というか年子家族の奥さんの茹で方のうまさ!絶妙に茹でてくれるの!


あとは城下市場で購入した海鮮!あと、ジャンボセンターの貝も!


and River 勝浦の近くにある勝浦坦々麺のお店 てっぱつ屋ラーメンはとっても美味しかったから是非オススメですウインク

私は野菜トッピング!

チャーハンも美味しかった!

安かったよ!



そしてその後and River 勝浦から5分とか?10分くらいの道の駅 たけゆらの里おおたきに行きました!


卵!千葉って卵が美味しいので買ったよウインク


店内はお土産ぞーん、名産ゾーン、野菜ゾーンなど様々分かれていて、


ここはお土産ゾーン!千葉の名産品色々あったよ🤗




我が家はまずお野菜!


ソーセージや豆腐も人気で購入!




乾物




椎茸がたくさんあった


野菜も充実していたけど、この日はあまりなかったの!


でも千葉の落花生といったら、のおおまさりを買ったわ💁‍♀️


谷中生姜もかった



一番買ったのは

これ、笑


うちの子達が大好きなお赤飯!!


あとは炊き込みご飯も買ったよウインク



栗ご飯は2パックかった!


赤飯なんて4つ買ったのにもうない!🤣子供達が大好きで赤飯だとすぐ食べちゃう。


ちなみに小分けにして冷凍して保存してますラブ



こんだけ購入!いやー買った買った!

ハムやソーセージは夫の。笑笑 



そして隣接されているカフェでアイスクリームをあげました😇💁‍♀️

お買い物付き合ってくれたお礼よひらめき

私はカフェオレ!



千葉って豆腐も有名なのよね。

沢山売っていたよ💁‍♀️




あとどこの道の駅にもあるジャム🤗


千葉ビールもあって私はすみかレモンサワーを買ったよ😍




店内はこんな感じでわたしにはめちゃくちゃ楽しい場所だったー!


ビールもあるよ



お米や冷凍のお魚もあってお買い物にはとても充実していたよ!



andRiver勝浦に行く際には是非寄ってみてね



我が家もまた来年行けたらいいな!🥺





ここだよ!