and River勝浦に行くまでに


おおたきショッピングプラザ オリブに行きました!35の専門店が入っています!(そんなあったんだ、、)


今回のお宿はご飯がついていないので買い出しが必要でしたウインク

こちらにある城下市場というのが海鮮が美味しくて有名みたいラブ



ショッピングプラザはとにかく広くて


子供喜ぶポイント多めでした!


ちょうどお腹空いたからラーメンハウスパティーネでラーメンを!




パティーネの前にご当地キャラメル販売機があって初めて見た物だから物珍しくてやりました!(嘘、ごめんなさいやらなかった🤣笑)


子供の好きそうな物多い


キッズスペース充実していました




ラーメンハウスの隣にはグーチョキパーというハンバーグ屋さんがあってわたしは本当はこっちが良かったけど我が家のお出かけのお昼ご飯は基本旦那さんが食べたい物を食べるので👍




他にもフードコートでこんなところやマクドナルドもあったよ!


ここでコーヒーフロート食べたよ😆


そしてこちらのショッピングプラザにはいなげやが入っていたのでお肉やお野菜、飲み物など購入し、


お魚は城下市場が新鮮なものが多いとの事でそちらで買いましたウインク


みて、朝取れのお魚






我が家はこちらで伊勢海老を2匹とシマアジのお刺身をかいましたニヤリ



伊勢海老の後ろにあるシュークリームもここの施設の不二家で購入したもの!


つぶ貝はもう一つの家族が買ってきてくれたのおねがい日中は別行動




いなげやで買ったラムを焼いたりしたよ!


またその向かいにはファッションセンターしまむらもあって、水着を忘れたわたしは買いに行きましたが、



これかぁ、、これしかないのかぁ

乳首のパットもない、、おっぱいモロ出しだわネガティブとあきらめて


このレギンス買ったよ笑笑


これなら大丈夫かなと思ったけど、海でこのレギンス恥ずかしすぎて、、てか自分の人生でこんな激しい柄のレギンス着る日がくるとはね、、


本当はビチビチにガチガチのビキニ👙着たいけどまぁ、もう無理や😇



ちなみにandRiver勝浦の近くには今話題の施設EDEN勝浦もあって、


ここはスパ、サウナ、プール、レストランが共同であってわたしもめちゃくちゃ興味あったけど、、



子供達がなぁ、

走り回ってご迷惑かけるだろうなぁ、、


となり諦めたわにっこり



andRiver勝浦の朝は近くの朝市に行くのもオススメ!



勝浦ってこんな楽しめるんだねニコニコ


オススメだよ