先日お友達のおうちに行ってきました!


主人のお友達家族なのですが奥様と私が同じ歳なのと



なんと!


同じ年子の同じ性別の同じ歳🤣


その方も1人目の女の子を2020年5月に産み、2人目の男の子を2021年5月に産んだという!!


ザ・ピッタリ1歳差年子!


すごいよね、、ちなみに私の周りには11ヶ月差、とか1歳差の年子家族が他にも2組います!笑笑


類は友を呼ぶ🤣


なので娘と息子は同じ年なのです

チュー


そんな大変な時におしかけてもうしわけなかったな、、でもね!とにかく


おもてなしが最高だったのおねがい


馬刺しに始まり


みて!!

めちゃくちゃ美味しかったえーんえーん


ホタテサラダ


鳥のたたき


生レバー(馬)


私的に感度した、タンの刺身!


あとウニトロいくら丼!

どれもどれも美味しかった😭



なんか人のお家に行きおもてなしを受けるとすごい勉強になる。


あ、このタイミングでこれ出たら嬉しいとか、こうやって食べながら作りながらお料理出てくると出来立てで美味しいのね!とか。


ズンバらしい!と思ったのがお腹が丁度良い感じのタイミングでこれ!


クラッカーチーズカラスミ!

この発想なかったわー!笑


私はこれがどハマりして4枚も食べちゃったのよ笑笑


で、締めのカラスミパスタね!


これ、最高じゃない!?


しめにカラスミパスタよ?



私以外の人はいい感じに呑んでつまんでいて


まぁ、羨ましいよね😇

娘のご飯から、なんと!息子のご飯まで作ってくださって😭😭


ポタージュ、お味噌汁、おかかごまご飯。

娘のは撮り忘れたけどめちゃくちゃ美味しかったのよ、、すごいわ、年子育てながらこのおもてなしわ、、



しかもさ、大人達が落ち着いて食べられるようにシッターさんまで派遣してくださっていて!🤣🤣


このやり方…!使える!


と思った🤣だから久々ちゃんと落ち着いて食べた🥹


子供達は子供達でみんな同じ年だからか一緒に遊んでくれて🥹👍


1番年下の息子はお姉ちゃん達のおもちゃにされていた🤣


で、びっくりしたのが娘!!


弟触られたらブチ切れていた!笑



お友達の娘さんがうちの息子を撫で撫でしたら



めー!!

って手を払い除けて怒って🤣🤣🤣


その子はぽかんとしていた、なんで今怒られたの?🤔って。笑


あ、娘ってちゃんと息子のこと大好きなんだ


弟って認識あるんだなぁと思って感動して泣きそうになった😭😭



新しい発見もあった最高に楽しい日でしたおねがい


次はまた是非我が家にラブ