やだ
どうしよう叫び叫び叫び

この記事で


夫に有らぬ疑いをかけたのよ


浮気の笑い泣き不安




バレンタインあげてないのに

なんでこの人ホワイトデー

買ってきたんだろ…


と思っていたら



結構ちゃんと

渡してるじゃん笑い泣き


なんで忘れたの!!


夫『バレンタインくれたから』



私『え?私あげてないし』

ちょっと強気、謎に笑



夫『え、、いや、え、あれ?

もらったの誕生日だっけ?

ワインくれたじゃん』




私『え!!そんなのだいぶ前じゃん!!(夫の誕生日1月。だいぶ前でもない笑)

それを、、ホワイトデーにってこと?どゆこと?

誰と間違えてる!?

誰かからもったのを私だと思ってない!?




夫『え、やめてよもう、

ないから』





モヤモヤしたまま終わった会話だったけど





あげてる

すごくあげてる。


そして2人とも

忘れてる


あげたことも

もらった事も笑い泣き

夫なんてワインもらったと思ってる笑




夫婦になるとイベントが

ちょっとなんか

こなす感じになる!笑

一応やっとくか、みたいな。笑





その後も


『ホワイトデーくれたの初めてか!』




夫『いやいや誕生日にお花あげたりしてるよ!』




もらってる

ちゃんともらってる

去年もケーキもらってる!笑

夫もあげた事わすれてる!笑



なんか今日

大谷選手のご夫婦をみて

ほっこりしていて🩷💘

なんて爽やかで素敵なの🫶🩷

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a61b9e3a1db219a01119e899277367b2b2c83d7

素敵なご夫婦すぎて

ずーっと見ていたい😍🫶



やばい、ちょっとこの感じ

わたし達ないよ


ないすぎるよ


って話している。😂



初心に戻って改めて

ありがとうを言おう。笑


コメントで教えてくださった方

ありがとうございます😂🩷🙏




⭐️今日のオススメ⭐️


スノーブーツって雪のない日

で、寒い日に履いてもいいね。

可愛いなんか、暖かいし