おはようございます爆笑



昨日、、夜何もせずに寝てしまった悲しい悲しい悲しい、、


今日も朝からずーーーっと

披露宴のことをやっていて不安不安


披露宴ってなんでこんなに大変なの!?

まず招待状作りがカオスなんだけど不安不安笑笑


この4年間で会ってない人が多すぎて誘うのが申し訳ないけど、コロナ禍の時はそもそも人に会ってないから

友達も増えてないし、過去のお友達誘わないとまずひとっ子1人いないよ!それは言い過ぎだけど、かなり少人数すぎて披露宴にならないよ!


コロナさえなければ順調に開催しただろうし、、こんな気持ちになる事もなかっただろうし赤ちゃん泣き

コロナ禍に結婚式がぶつかった人大変だね、、

4年前仲良かったり、お仕事一緒にした人に披露宴で久々の再会だよ🤣

でもさ、コロナ禍明けの披露宴って絶対そうなるのよ!

会えなかったもん、人に!!

やっとこの1年動き変わったけど人と会ったり遊びに行くことはかなり消極的になったよね悲しい

披露宴をやらない選択肢はないからお金も払ったことだし😇🤣


やりきるよ、みんな久々の連絡が披露宴のお誘いでごめんね😇



話変わるけど昨日はホワイトデーの食事にした。

特に我が家はイベントにこだわってないけど、気持ち的に一応🤚

野菜のピクルスサラダが本当におしくできた😊


なんと珍しく夫からもスイーツのプレゼントがあった!


何かよくわからないけど、美味しかったよ!!


7000円くらいしたよ!とのことで


二度とそんな高いもの買わないで!🤚


と言っておいたよおやすみ


絶対これ食べきれないし勿体無いよ!だったら残るものとしてもっと高いカバン買って!と言ったらすごい呆れていた🤷



ちなみに子供達のご飯はポタージュ、カジキのバターソテー、野菜とひじきと納豆チャーハン!



だったのだけど、、


写真やべぇ

きちゃない!


きちゃなすぎ!




これとか最悪!




いつも、あ!写真!と思って撮るから雑なのよね…


もう載せなきゃいいのに。

というか私って本当にバターとかオリーブオイルとか大量に使うなぁ🥹


子供達脂質取りすぎてやばいかな?🤣


引き続き披露宴やろ絶望

ちなみにわたしも今月結婚式でるかも!?で服をどうするか迷ってます昇天昇天昇天