撮影が終わり、大慌てで
納税!不安不安

確定申告の支払い期限今日までな上に窓口が16時までだったから


15:59

に滑り込んだ!!😂😂
ったく、なんでいつもなんでもギリギリなんだよ!💢

なんとか国民の義務を果たしたよ🖐️✌️


その後カフェで一息ついていたら



嬉しいニュース悲しい

これなんだけど

⤵︎



ぜひ読んで泣くうさぎ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3940cb21d84d5cbf2254625f5de5f5f1e6dd715



サンドイッチの事もうこれ以上触れないつもりだったけど

あまりに嬉しいご意見だったから

触れる!笑


すごく素敵な意見!




安東アナさんもお子さん2人いるから

もしかしたら

その状況を理解できたのだろうなぁ泣くうさぎ



こんな賢く優しく

日本の未来まで考えいらっしゃる

男性のご意見や

パパさんだらけになったら


少子化は変わりそう!


きっと女性は本能で


産める状況じゃない🙅‍♀️


産める状況だ👶🙆‍♀️


を判断するところもありそうよね


赤ちゃんを迎えられる環境が整ってない

赤ちゃんを迎えても幸せにできない状況

って本能で感じるとこあるよ

日本が、じゃなくて、

経済状況とか、育てる環境とか


日本はすごく優しい

接客サービスもすごい

おもてなしの心が丁寧

心暖かい

私の大好きな日本


いつか

『昔の日本ってベビーカーに

怒ったりする人もいたんだって

信じられないね!』


ってそんな時代がきたらいいね




 ちなみにだいたさんのこの記事

めちゃくちゃ共感!



https://ameblo.jp/daitahikaru-blog/entry-12844150783.html



そうそう、優しい方もいるんだけど


人生に余裕がなくて

イライラしている方もいて、


そゆ方にとって子連れの

ギャーギャーはたまらないんなんだろな…

私もベビーカーけられた時

悲しくなるけど、何かにイラつく気持ちはわかる。


本当はそういう人じゃないんだろうけどね

本当は優しい人なんだろう


余裕がないと人に優しくできないよね


私も余裕ない時

子供達に優しくできないもん。


※これはサンドイッチ屋さんが優しくないって意味では

ないです。あの件は私が悪いと何度も書いてる🙏


話は変わるけど

昨日さホワイトデーで

夫がケーキ買ってきた💘目がハート目がハート


奇跡…


ホワイトデー覚えていたのか

嬉しい💘😊

仕事がめちゃくちゃ忙しく、

子育ても大変な中こんな気遣いを




夫『バレンタインくれたからね』








ん?🙄



あげてないんだけど?🙄


おい!誰と勘違いしてる!!



今日問いたださないと!!ゲロー




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

オーガニックコットンの肌着

使い始めてから肌荒れなし!

ぜひ買って!

あと、

来週から寒い地域に行くから

娘がずーっと欲しがっていたこれ買った😂