子供達寝たー爆笑


8日ぶりの夫婦時間!


という事でバレンタインチョコを
わたしました爆笑


今回は

DEMELとトシヨロイヅカ!

どちらも初めて買うチョコ!



買った日から随分時間が経ってしまったけど、


冷蔵庫にあるこの子達を何度も食べそうになったけど、


夫ならいいよって言ってくれそうというか笑


わたしが半分食べた状態で渡しても

気にしないでいてくれそうだなと思ったけど


頑張って我慢して


新品でわたせたよおお!!👍

いや、当たり前だろ!笑


いまどちらも初めて食べたけど


圧倒的にDEMELのキャラメルソルトチョコが好き!

わたしも夫も!!


何これええ

美味しすぎる赤ちゃんぴえん



高いチョコってこんなに美味しいんだね!!

これなのだけど、ネットだとちょっと高い😳



すんごく美味しすぎてもう食べ切ってしまいそおてへぺろ





そして今日は我が夫婦恒例の


恋愛バラエティ

を見てます指差し



ケイチャンかっこいいー!



ああ、恋愛バラエティは

子育てに疲れた36歳の女の心を

癒すわ看板持ち




⭐️今日のオススメ⭐️

桃さんがブログに書いていたパック

めちゃくちゃ良いと聞いて

買った!!

届くの楽しみニコニコ