今日ねニコニコ

ドラム式洗濯機

浴槽のハウスクリーニング

ピカーン!!


ピカピカ〜ん!

いや伝わらんやろ!笑


やってもらったの🫶🥹



実は桃さんのブログを見て

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12817291923.html



https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12814896400.html






なにこれ!絶対やりたいです!!


ってお願いして、


ご紹介いただきました🥹🫶



※先にお伝えします今回はPRです※

とてもやってよかった!



今回お願いしたのは桃さんの

ブログにもあるように


家事代行、ハウスクリーニングサービスの

Move onさんに施していただきました\(^^)/


Move onさんは様々な

家事代行、ハウスクリーニングサービスがあるのですが

https://www.moveon-jpn.com/price

費用や家事内容はここから見れます


せっかくプロの方にきていただくなら自分ではやれない事をお願いする!


って決めていて


SNSで見た事ある

ドラム式洗濯機の中!


これ、ネットから拝借


うちもこれだったらどうしよう…


このまま洗濯をし続けるなんて


このホコリがまたお洋服について

綺麗にならない負のループじゃん!




今回最初はドラム式の洗濯機を

お願いしたのだけど、

浴室のあまりの汚さに

浴室もやってくださりました!🥹🫶


本当我が家の浴室、浴槽


子供の遊び場なので

大変なことになってまして🤣


汚すぎて見た後に

吐き気とか、頭痛を起こしてしまったらごめんなさい💦

近づけるとプランクトンとか凄そうだから

遠目で…


この水垢とかカビとか

いやああああ恥ずかしい

裸を見られるより恥ずかしい!


特にシャンプー台の下はもう、、

数千種類の雑菌とか

微生物が住んでそうゲホゲホ


こういうところを掃除する事が

何より苦手なのよガーン


この世の清掃作業で1番嫌いなのが

水回り不安不安

特にお風呂のぬめりとか

排水溝はもうあそこを毎日やるくらいなら

汚くていい!と言ってる。

たまにいる虫とタイマンはれない



あとは扉には水垢


カビ!!



生きたカビというか、もう着色してる感じ不安


週に1回はカビキラーしてもこれ!

40年ものって感じ、、


で、早速お掃除してくださったけど

なんとさ、、


皮膚が剥き出しの手作業でやってくださったのよ不安不安

SUDE!素手🖐️不安驚き驚き


すごいよ凄すぎるプロ魂



私もゴム手袋は苦手で掃除は全部

素手でやるけど、


仕事でやれるって

そうとう綺麗にするのが好きな方よ!


綺麗にしたい思いが強いというか…


フェチとかのレベル!


そして


これらがどうなったかといいますと



じゃーん!









すごすぎる!

これは素人の力や洗剤じゃむりだよ!


私の家のお風呂ってこんな

高級な感じだったんだ!笑

と思ったよ!


もしかしてこれ、、

大理石なの?と思ったよ

ピカピカにしてもらって知ったよ

いやでもそれはないと思う!

エセの石でしょう!

こないだ頭打ったけどいたくなかった

天井も鏡かなと言うほど綺麗!



ホテルじゃん






鏡は、遺伝子🧬まで

見えちゃうんじゃないの?ってくらい

綺麗だった🥹

どゆこと


ちなみに何で磨いているかと聞いたら

こちら

サンダー


って名前のようニコニコ



かっこいい!!!

呼ばせて私の家でお風呂やったサンダー

サンダーは私の汚れを知り尽くしてるから


ラップみたいにできた!




あと、浴室の香りも変わっていて

排水の香りとか全くなく

こびりついたカビも

とれてた!🥹



Move onさんは

お掃除への気持ちが力強いね。



水回りはやっぱりプロにお願いするのがよかったすぎた。

排水溝の奥とかできないもん、

自分では。



長くなったからドラム式の洗濯機は

次に書きます爆笑


ちなみにMove onさんは

ハウスクリーニング、

家事代行界の中で

ゴール地点がすごく高いと思った。


これで終わりで良いかな

という地点が

高い。


実は他のハウスクリーニングや

家事代行サービス

使った事があるのだけど

ここまではやってくださるところは

なかなか少ないなと思いました。


自分じゃできないけど、

汚が気になって、でも諦めている場所

(エアコン、キッチンの油ギトギト周り、換気扇

レンジ、グリル)


はやっぱりプロの手にお願いするのが良いね!


お手頃価格なサービスも

あるから是非見てみて爆笑



ここから予約できるよう🥰

お客様ご依頼用公式LINE

https://lin.ee/lpQqaj9





⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


米粉のカステラ

美味しそお🫶