今日は前に言ってたmove onさんの家事代行サービスの方に初めて来てもらいましたーーー拍手拍手拍手



家事代行サービスはホームクリーニングとはまた別で、家にあるお掃除道具で、代わりにお掃除をしてもらう、というイメージ!!


↑料金などはここでチェック!


自分で出来そうなことにお金払うの勿体無い…

ってずっと思ってきたけど…

自分じゃやらないんだもの泣き笑い


でもさ、たとえばこのキッチンカウンターの小物入れとかもさ…綺麗に拭くだけで…


BEFORE


こんなに印象変わるのすごくない?!

AFTER


ぴかぴかできもちいーよーー!



照明とかも、細かいところだけど、埃を取ってもらうだけで(油で固まってるからなかなかとれないんだけど)


BEFORE


AFTER


きれいだ。


どこを綺麗にしてもらおうかなぁ…と見渡さなければ気付かなかった場所なので、お願いしてよかったなぁと思いますお願いお願いお願い

(見渡すとやばいとこ出てから出てくる。よく気付かず生活してるわ。鈍感力!)



↑来客に喜び、かまってほしいたろ。


せっかく綺麗にしてもらったところが、一瞬でまろの毛でうもれるし、


一瞬で子供たちの手形がつくけど…


やってもらってよかった!!
自分でも日頃からやろうって火もつくね。

来月は魔の洗面台お願いしちゃおーっとチョキ




いつも一緒に楽しそうでなにより…悲しいお願いキラキラ



【おまけ】
全然面白いことしてないのに笑ってくれるの幸せすぎる。

ジャラハニーとかバナナとか毎朝使う細々したもの入れてるよ!!