先日の三日月レポします爆笑



前回は、佐藤夏希さんご家族と行ったのです爆笑

子供が多い!笑

総勢5人!😂




うちの子達が夏希さんのところのお子さんが大好きで、娘はとにかくべにちゃんラブ😂❤️弟だから妹が欲しいのかな?

で、

息子は長男くんにめちゃくちゃ懐いているの😂




夏希さんもブログやっていて
3人の子育てブログが面白いよ👍☺️
https://ameblo.jp/ceemynail/



ついに私!!

龍宮亭vs富士見亭

の決着がつきました。

この時の比較まとめをよかったら読んでね




お部屋は富士見亭だけど、

施設は龍宮亭だし、、


でもこれはこうで

あれはあーで

ってずーっとなってたのよ



あー煩わしい!


どっちなんだよ!


と自分にイライラしてました!笑


だから今回の旅行でどっちが好きなのか決めようと思いました。


決まりました。




私は富士見亭が好きだ!笑

いやこれ龍宮亭だけども。笑

夏希さんのところの長男くんがずーっと息子の面倒みてくれて、可愛がってくれたのよ🥹

子供達のリーダー



なぜ、龍宮亭より富士見亭だと思ったのか。


今回泊まった龍宮亭のお部屋が

なんか、、


めっちゃ過ごしづらかった😂

前の龍宮亭はお部屋の奥に寝室があり

窓もあったけど


今回はこちら


入り口のそばに寝室があって

これはリビング


バスルーム


寝室!

ここがまぁ窓がなくて微妙だったの!笑

閉鎖的で私、窓がない部屋がすごく苦手で😂

平気な人は良いと思うけど



禁煙ルームにしたからかな?



前の時はよかったんだけど、


あと、龍宮亭の方がご飯美味しかった記憶があったけど、


この時のレポに書いてある



お料理は龍宮亭かも!


って思っていたけど


なんか今回改めて龍宮亭行きましたが




富士見亭と同じかもしれない!😂

味は!笑



ただ!確かに品揃えは龍宮亭の方が多い!








雑な盛り付け笑


ライブキッチンとかは龍宮亭の方が多いけど富士見亭の方が高級なものが多いのかも?


これ富士見亭











あと、龍宮亭に前あった

濁り梅酒?

名前は忘れたけどめちゃくちゃ美味しい梅酒があったけどそれは

今回見つけられなかった!

それも私的な残念ポイントかも😭



でもやっぱりお酒の種類は龍宮亭だね👍


あとはやはり富士見亭はお風呂入りながら

花火も見れるしお風呂が気持ち良いのが最高爆笑





ただ、スパ棟(プールや遊び場)

に近いのが龍宮亭なことは間違いないね!


あと、ご飯会場の前に遊び場があるからそこでも十分遊べる!

ピンクのとこ



でも今回は三日月の動物園や

お祭りランドがメインだったから


夏希さんのところの

お子さん(いやパパかな?笑)がすごく動物に詳しく動物愛の強いご家族で

いつも勉強になるよおお🥹

私は子供産まれてから愛情が全て子供にいってしまい、、

犬とかみても昔ほどきゃーみたいなのは感じなくなってしまった😂昔は大好きだったのに!

でも猫は好き!

大好き爆笑猫派!


すご!レーズン3つついてるみたい!



すばるくんの餌やりの上手なこと!

次男のかいりくんは少し怖がってました🥹可愛い😍


でも誰よりもパパさんが

すごくて

ただでさえ大きなお目めを

めちゃくちゃ大きくして

興奮されていました😂👍


大の動物好きなのだとか☺️


とても詳しくてかつ、

なかなかのスメルのコチラ笑

なのですが(良い意味でね)

全然平気そうで、ずーっと嗅いでいたいとばかりの勢いと

動物にキスするのかな?というほど

顔をすごく近づけていて

ほんとすごかった!!笑


コチラに行ったことある方はわかると思うけど



それがどれだけすごい事か


行ったらわかる!笑


ほんとここはすごい


ゴーール!


と言わんばかりの場所に

かなりの奥

ナマケモノのお部屋があるけど

ここがまぁすごい!!

ガチのナマケモノにあえるよ✨

で、お写真とれるんだけど


このお部屋、、



なかなかのスメルでして😂😂

人生で経験した事ない香りというか

もう、とにかく未知の香り!笑



入るにはとても覚悟がいるし

長時間は絶対無理なのだけも、、


入る時に次男くんが


え、、ってなっていて


ほらおいで!!のこのやりとりをどれだけの家族がやってきただろう笑

すごいわかりやすい例と写真。笑



でもさすが動物好きの旦那さんの奥さんだった!笑

長男くんもちょっとやられ気味!笑


ちゃんと笑顔で写真とり長時間入っていた!🫶🥹



ちなみに我が家もこの洗礼はうけてまして


私はもうこの作り笑顔が最悪だね😂

娘も鼻を抑え😂💦


でもとりあえず一回は入って見てほしい!!笑



人生の経験するべき素敵な事ではある!


人間以外の生き物の勉強だよ。👍



ただ、夏希さんの旦那さんだけは

ずーっとそこにいたそうで



動物好きってすごいなぁと思った。



私は唯一イルカだけは毎回泣くし

大好きだけど、

最近ペットショップ通っても

もう何も思わなくなった😂

昔は必ず立ち止まっていたのに。笑


母性本能全部子供達に持ってかれたわ😂


というわけで私的三日月は

富士見亭が好き!

で終わりました😂

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12798857662.html

☝️

富士見亭のことはここにまとまってるよ

まだまだ面白いこともあったから

また書きます





ふるさと納税にもあるし




楽天トラベルにもあるよ