披露宴番外編!
ちなみに披露宴のレポはここで
止まってます🥹


実はさ韓国に行った時


めちゃくちゃドレス着たのよ


ドレス編はこちら






韓国のドレス屋さんで

一番有名で一番人気の


bridalkong

https://instagram.com/bridalkong?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



さんにて




披露宴本番はこちらのドレスを2着借りたよ!


これとこれ









実際の試着は10着ほどしたんだ!!


それを公開する、日本のドレスに比べて斬新なデザインが多いから是非

見てほしい爆笑


まずは選んだ2着!

こんな可愛いドレス日本にあったら

大人気になりそお




これも第一候補だった。


これもめっちゃ高貴な感じ

好きだった!!


これも素敵だった!!

キラキラの黒!


これは日本の花嫁さんに人気絶対出そうと思ったウェディングドレス!


このモード?な感じ好きな人いそう


これはみた瞬間

わたしっぽい!と思った!🙋‍♀️❤️


3番目に好きだった!


最初のカラードレスはこのブルーのドレス予定だった!


今回の渡韓はこのウェディングドレス☟

これのために行ったの爆笑



これほんと可愛くて😂❤️❤️❤️





これが着たかったど

わたししはどうしてもヒラヒラ

したのや

ふわふわしたものが付いた方が似合っていたの!


ほんとに!

いや疑ってないのよ笑



でももっと沢山試着したかったけど

クリクリ坊やがいて、

しかもめちゃくちゃ機嫌悪くてえーん



みんなで交代にあやしたけど

わたしが試着室入るたび

ママーーーと泣くのよガーン


でもほんとドレも好みだった😳✨

可愛かった爆笑



今は前撮りだけでも韓国に行ってやる方が多いみたいです爆笑


是非bridalkongをオススメするよ😊



そして今回の韓国はSDNで一緒だったsiyeonちゃんがアテンドしてくれたんだ🥹🥹


シヨンちゃんほんとありがとうね😭❤️



このドレス銀婚式とかで着れたら着たいくらいだよ😂


 


いまなら39パーセントオフ