ここから続きます爆笑

今回披露宴で
絶対やりたかったこと

4年前からずっと頭の中で練っていたこと



アリアナグランデの
THE WAY  
で、フラッシュモブしながら入場する!
という夢を必ず叶えたかったのよ!


とにかくフラッシュモブ大好きなので私。笑



夫へのプロポーズ依頼も
フラッシュモブにして!!と言ったのに


食事に行くたびこの人達
フラッシュモブの人達かな?
今日フラッシュモブプロポーズかな?

って期待したのに

何もなかった悲しい


だから私がフラッシュモブしたよ

仕方なく、自分でした笑


どうしても一番最後のお色直しは
アリアナグランデになりたかったの

というわけで今回のフラッシュモブ
全貌大公開!










この後ラップパートで夫がメンズチームと入場して


私を迎えにきて😂


手の甲に

キスしたよこの人


びっくりしてる私笑



ほっぺにしてきたら、ビンタしていたとこだったから

手の甲でよかったよ!!!

親も見てるんだからやめて!!

まだ私は可愛い娘の気持ちなのよ!



実はこのフラッシュモブが一番不安で

出るまでひたすらここで


ダンス練習


この後からは披露宴終わりまで

ノンストップなので

かなりこのタイミングで呼吸を整えてました。笑


で、呼吸整えすぎて

入るタイミング間違えて



今!扉開けてください!!



とか大きな声で言って笑

意味不明な時に扉開けてもらったのよ!笑




そしたら目の前のテーブルの人と目が合ったよ

気まずかった笑



この後は

私の大大大好きな


WHITE JAM

SHIROSEさんによるゲストライブおねがい


SHIROSEさんが私達を見ながら歌を歌ってくれる

何とも贅沢すぎる時間でした。


感動した。


本当に歌がうまくて

私も一点見つめて聞いていました。


その歌声に吸い込まれて

時、止まった。


SHIROSEさん

こんな可愛い顔されて

正統派イケメンに見えるじゃないですか?




脱いだらすんごい


ほんとここからは

主婦の私たちが見て良いのか…


いやいい大人の私達が見るやつなんだけど笑


もう見たらたまらないレベルなんだけど笑


いくね













この下どうなっちゃってんのよ!笑






すごすぎる!笑


セクシーすぎて好きすぎる!笑



昔のSHIROSEさんも

セクシーなSHIROSEさんも

どちらもだいすきすぎて!!

是非インスタみて!笑

https://instagram.com/wjf_shirose?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



特に私はホワイトジャムさんの

夏なんて


を聴きまくっていた世代なので😭

これ

https://youtu.be/gAp6u8KBHqQ?si=Dj9vomDV1d6TKa93


この日は私の大好きな

ウソツキ

wedding dress

の2曲を隠して(何を笑)

歌ってくれました!




リハーサルからずんばらしかったよおおおお悲しい悲しい






ウソツキはまじ、

鳥肌止まらずでした。

ありがとうございました😭

https://youtu.be/N6-2FjDKQmA?si=d6cgwCmuGOEgNfj2


会場にいる人の心を

鷲掴みしたSHIROSEさんに

心から感謝でした。



披露宴のあと、みんなから


アーティストさん最高!!


とLINEきたのよおねがいおねがい



すごかった!!



さすがSHIROSEさんでした。



まだまだ続きまーす爆笑