前回の

試着で終わったドレスから




またまた番外編で



最終まで残った
めちゃくちゃお気に入りドレス

を載せます爆笑

前回も書いたけど


今回ドレスは日本のドレスと

韓国のドレス合わせて


70着くらいは

試着しました笑い泣き




まず韓国のbridalkong!!

https://instagram.com/bridalkong?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


このドレスショップを知ったのは4年前!

色々なドレスを見あさっていたら

きたこれ!



もうどのドレスをとっても可愛くて笑い泣き








にて試着した

3トップ!


この3つは式のギリギリまで

ほんっと迷ったの笑い泣き笑い泣き


お借りできるのは2着と決まっていたので、

最終3着まで残した中で

さあどれ

ってなってから1ヶ月毎日

写真を見ては悩んだえーん




特にこの白のドレスと3つ目のキラキラでひたすら迷った


このピンクのドレスは


TWICEのsanaちゃんが着ている前に見つけてもう絶対着ると決めていました👍


で、これ!!

やばくない?😭







後ろすがたもかわいい!!


このドレスと白のでずーっと迷ってました。、


でも2着目がピンクだったから

だったら純白だねってなって

こちらを諦めましたよ😣


で、



日本のドレスショップ、

ギャレリアさんでも2着で迷ってました!




LAZAROの新作!


のグリッターシリーズのこちら






このドレスなんと、日本で着たのは


私が一人目🙋‍♀️






日本にあるドレスの中で
ダントツで好きでした!

こちらは夫からの評判もとても良かったけど、お胸が大胆すぎて、、

、、あきらめた悲しい


でもこれは前撮りで着ました!!

ほんとに気に入っていたし

キャラクター的にも私らしくて

ほんとこれ着たかったえーん




テーブルのアクスタはこちらの写真






グリッターがほんと綺麗なんだよ


この前撮りはファンビンビンみたいに

したくて黒髪にしたよ!


オーダーはこの写真達








どう?なれてる?😆笑












披露宴が可愛い感じにしようと思っていたので、前撮りは、


高貴な感じ

無表情で


を心がけて撮影したよ👍😌


なんか中国のウェディングフォト風

を意識しました





それから、これも披露宴用で
ギリギリまで迷ったの悲しい

LAZAROの新作!!

韓国風ドレス!!



















このドレスが可愛すぎて何回も載せちゃう笑





いやーこれは披露宴で着るドレスを


韓国のドレスが、これか、

でギリギリまで迷った…



もう、アリアナグランデになるための

このドレスは決まっていたので

これ




もしギャレリアさんで借りるなら


ウェディングドレスでこれきて




お色直しはアリアナで、1回



韓国のドレスは2回お色直し、、



お色直しは1回の方が好きで、

披露宴の流れが

慌ただしくないから1回がよかったけど


韓国のドレス屋さんからせっかく来ていただくなら2着、、


となり😂





今回は韓国ドレスをかりました!


みなさん、ここから

見返すと



やっぱりこのドレス達の方が似合っているとおもいませんか?😂


どうですか?😂

ご意見ください😂😂😂