昨日夏希さんとのランチブログさ、



ほんっとに眠くて寝ては何とか起きて書いてを3.4回やったの。

なんなら1時間くらい寝て、

は!!
って起きてまたブログ書いたり笑い泣き笑笑


だから最後の方の何を書いたのか記憶がないのだけど
今見たら



そしねてびだ

とは…




続きを書きまーす爆笑




昨日ね、佐藤夏希さんとお会いする事になったのはわたしが子供達と自転車で転倒事故を起こした事がきっかけでした。



今でも娘のおでこにはハリポタのような傷が悲しい



その時にメッセージをくださったのが夏希さん🥹!!嬉しい!


夏希さんもお子さん3人での移動方法に試行錯誤されていて…いやそうだよね、3人いたら意味不明だもん、移動



お話ししていたらアイハーブユーザーだったり、食にもこだわっていらったしゃったり、




ママとしても大先輩というかもう色々な情報を知っていてメッセージだけの時点でめちゃくちゃ勉強になったのです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン愛


3人育児の様子など佐藤夏希さんもアメブロユーザーなのでこちらから見れます飛び出すハート

https://ameblo.jp/ceemynail/



で、ついに昨日会う事に!


メッセージの感じからキリッとした女性らしい感じのかつ、ふわっともしたキリふわっとしたた感じなのかしら?いや難しいな



と思ったら



全然ちごた!笑い泣き笑笑




もうめっちゃ面白くて笑い泣き

めっちゃ知的笑い泣き

あとサバサバしていた!サバサバ女子大好き!



え、これってバラエティの収録なの?私も今プロデューサーに見られている気持ちでやらないと次のチャンスないやつ?と思ったわ。笑笑


結局もう中盤から


私ずーーっと笑ってしまって


最後は夏希さんの話を聞いてただ笑っているひとだったのね笑笑笑い泣き


まぁ早口

ほんで

まぁ子の首取れそう



三児の母の貫禄まぁすごい


でも子供まぁちゃんと寝ない!笑笑


で、まぁ一生寝かせようとする!笑

ついには立ってまで!笑笑

手法もかえて!



子はずっと無表情よおやすみ笑笑 そうよ、あの人たちはそういう生き物


ずーーっとこっちを見て寝ないんだから!!

お母さん1時間は頑張ってたよ!?寝てあげて!笑笑



いや本当に首取れない?ってなったけどもう3人いってるんだから、取れないのを知っちゃってんのよ


やっぱり3児の母って強いよね


もう逞しいし、カッコいいもん


子をめちゃくちゃ大切に天使よのうに、まぁ大切に育て、

砂とかは野蛮よ!みたいな、


ずーっと高い声でポジティブな内容を話しかけつづけて、泣いたらすぐ飛んでいくママ


を児童館で見た時


この人から見たら私虐待してると思われるだろうな煽り


と思った事があったけど夏希ちゃんは全くこっちの人でさらに大好きになったよ🤣あ、夏希さんからちゃんに🤣



いやすごいのよ、人を3人育てるのって、もう私からしたら超人なのよ、


いやだとしてもよ、だとしても


みやげまぁ、持ってくる

嬉しいのよ!嬉しいに決まってるけど




初対面の人に渡す量超えてんのよ!

ワイロなの?

もうオススメの醤油と海苔まで持ってきちゃうんだからこの人!


絶対食べてみて!って半目だったので

よく全部入ったね!その紙袋に!


昔からの友達で、お互い子を持ってママ友になった人との情報交換ランチの時の内容なのよ!

おみやが!笑笑 



いやでも全てめっちゃ私の好みで


しかもみた事ないオーガニックのスムージー(しかも野菜入り)



『これ絶対食べてください』


とアイハーブのビタミンCグミくれたのだけど


え、わたしがこないだ買おうと思ったやつ、、何で知ってるの?

 


アイハーブのわたしのカート見てる?


と思ったよ。


夏希さん子育て情報たくさん持っていたからしまいには人のカートまで見れるのかと思ったわ!!


iHerb

ちなみにこれ


とにかくめちゃくちゃ楽しかったのよ!!笑笑



このお方と絶対気が合う!と思ったわ目がハート長い付き合いになりたい!!



またわたしのブログに登場するだろうな、、笑笑!!





今度は夏にバーベキューのお約束したので!絶対お願いします!目がハート



最後に夏希さんが撮ってくれた私の





手の動き全部きもいな。


この日のファンデは

若干ヨレてる




美容液に色をつけただけのこれ!


この日焼け止め



塗った後につけるとまぁじ

肌艶最高になるから!!