あああ!!


疲れた!!人を育てるってなんっでこんな疲れるのかしら不安もうこの時間はいつもクタクタでポテチ食べながら一点見つめてる

このポテチにどれだけ癒されてきたか赤ちゃん泣き

ありがとうな!毎日1個、2023年は365個たべるからね!



美味しすぎて世界で一番好きなスナック菓子になったよおやすみ



今日はとっても疲れたけど



佐藤夏希さんのブログ読んでいたら元気でたー爆笑

https://ameblo.jp/ceemynail/entry-12802494126.html



ちょっとちょっとちょっと!!




わたしそんな、、



全然そんなやつじゃないのに!!


まじ褒めていただきすぎて申し訳ないまである🤣🙏


私そんな言っていただけるようなところなんもないし、あと雲の上の人だと思っているのは私の方だし


トップブロガー

にはなる予定ではあるけど🤚🤭笑笑 おい!!笑笑



いやでもこんな言ってもらえて嬉しいよおありがとうございます夏希さん!大泣き




でもよ、わたしは今日会った帰り道




何だか思っていた感じの人と全然違ったなぁおやすみ



と思いながら帰宅したんだ歩く笑笑



それは明日書くわ!たぶんクソ長くなるわ!笑笑


そしねてびだ


これが3児の母よ


帰る時にさエレベーターボタン押してくれたんだけど


この3つを押すのに何秒だったと思う?




答えは1秒もかからなかったでした。


0秒よ。


怖かったんだから!


こんな距離のある3つのボタンを片手で同時に押したんだよ!


意味わかる?


異常なくらい指が長くないとできないと思うじゃん?


やるんだから


生き急いでるママという生き物はやるんだから



そしてそれが3児の母なんだよ。


時間に追われる日々、

とにかく急いで時間と時間のパズルをやる日々、

せっかちにもなるよ


自分のおしっこの時間だって

膀胱にあるしっこを出しきるのを諦めてパンツ履くんだよ



3児の母よ


残尿感は慣れよ、慣れ。



常に子に呼ばれるんだから



しかも夏希さんのとこは5歳、2歳、0歳。。


いやー大変そう、




やばい目が開かない

明日書くよ