おはよう御座います。。




朝、自転車で転倒してしまいました。



電動自転車は本当に重くて、

少しバランスを崩すとそれが命取りになる。

私は道で転んだりしたことはないのですが、

駐輪場とかマンションの敷地で自転車を倒してしまい倒れたことは何回もあって、子供達も一緒に🥲


でも、あのチャイルドシートにいつも入っていたから特に大きなことになったことがなかったのです。

あとはヘルメットしていたから悲しい




今日は駐輪場からエレベーターに乗ろうと移動している時にバランス崩して転倒して、

大きく転倒。。


私は全てがスローモーションで倒れていくのが見えた。



娘が壁におでこを激しく打ちつけた。

やばい事になった、と思った。

私が我に戻る頃にはもう顔中血だらけで悲しい


どんどん溢れ出してもう止まらなくて

私が誰よりもパニくり、その次に娘もパニック、、


目に血が入っていたいいたいよーーー!

と言うけど、なにせ倒れた自転車から子供達を取り出せなくて、、

これが一番大変なんだ!!


知らなかった!!


取り出せない!

どうやったって倒れた自転車を起き上げるのは無理で!!


 みなさん転倒したら自転車起き上げるのかなり厳しいです。


かつ、倒れた自転車から子供を取り出すのも難しい。


顔中血だらけで大泣きしていり子を目の前に、どうする事もできず、、


もう、腕が床と挟まってとれないし


私はパニックだしで、、


なんとか強引に取り出して



もうその頃には大泣き悲しい



なんとかマンションの方が助けにきてくださりまして、、


病院にきています。


保育園を急遽おやすみとなり、スマホがさわれないからまた夜に続きを書きます。



とにかく

自転車の転倒気をつけてください!本当に!

電動自転車、
マジ重い!

やれる事は

ヘルメット被る!

これがマジ大事だ。


バランス崩したら大変な事になるし、起き上がる事もかなり難しいから。


私の服の血の跡が事故の惨劇を物語っているわ、、