病院から帰宅しまして、、


結果としては


2針縫いました悲しい


2針でよかった、、めちゃくちゃ腫れてしまったー。

でもたぶん傷は残ってしまうと言われた。


本当に申し訳ない。


女の子なのにおでこに傷を残してしまって、、


脇に血が残ってる。唇もはれている



なんと縦にパックリ割れて、

というかもうおでこが壁にぶつかる瞬間もスローモーションで見たから


2針でよかった


と思うほどのぶつかり方だった、、


おでこって血がすごい出るみたいで


床も娘の服も私の服もこんな😣



申し訳ないと思いすぎて病院で説明されている時泣きそうになった、先生にこのお母さんやばいと思われたくなくて我慢した。


傷は大きくはないけど深くてお肉が剥き出しになっていて


医師『お母さん、見てください、なかなか深い傷なので縫いますよ?』



え、なんでお肉見ないといけないの、、



すみません見れません、と丁重にお断りした。




縦にいった、、ごめん、将来傷が残ったらママが整形につれていくから安心してね。


とりあえずおうちで応急処置したけどまぁ、血が止まらない😣

唇も切って腫れてしまって🥲

申し訳ない、、



今日駐輪場でヘルメットつけてなくて、いつもはつけるのだけど娘の気分では


エレベーターでヘルメットをつけたりする。


まさかそのエレベーターに乗るまでに怪我するとは思わなかった、、、、



これからは必ず駐輪場でつける。



本当にごめん悲しい



自転車乗るのが怖くなって今日は一日乗らないことにした。


でも明日は乗らないとなぁ。。



子供2人の送り迎え、双子ベビーカーに大人しくは乗ってくれないしな悲しい




大変だしな、あたしも、、



今までより気を引き締めて自転車に乗ろうと思う。



みなさん!!絶対!絶対!気をつけてくださいね😭




スピードの出しすぎとか荷物乗せすぎとか本当に!!!


電動自転車はまじで重いから一瞬で倒れてしまう、、しかも私は2人乗せているから悲しい悲しい




息子は後ろに乗っていて、頭は打ったけど平気そうだったからなんとか保育園へ。医師にも確認した。



ヘルメット絶対つけてくださいね悲しい悲しい悲しい

私のおすすめはこれとこれ、つけないより絶対良いから!気軽なの選ぶ