顔のケアは自宅である程度やっていますが、








髪の毛のケアは絶対プロに任せた方が良い



ので、いつもカラーとヘッドスパで通っているvaice



以外にtriccaにトリートメントに行きます!YouTuberのジョンマナのマナちゃんも通っている事で有名だよねおねがい私はそれで知ったよ〜


歯の矯正中でアタッチメントが歯にガチガチについていて恥ずかしい泣き笑い口元みないで




自分の中で美容院はやる項目ごとに行くところが違いまして(きもい?ごめんね、まじ誰気取りなの🤣)



カットはここ!トリートメントはここ!カラーはここ!


みたいなのがあります。


まじでトリッカのトリートメントえげつない!


トゥルンってサラッサラ!!

こわい!







髪の毛ってパッと見た時の第一印象でかなり大切な部分で、



面積も広いし、清潔感とかも髪に出るよね。


あと髪が綺麗な女性は街で歩いていても男性の目をひきやすい。


髪が綺麗な女性と、胸が大きな女性に目がいくらしいよ、男の人って!笑


その話聞いてからまじ髪の毛のケア気合い入れてます!笑 いや、既婚者🤚笑



子を産んだばかりの頃は自分の外見とか本当どうでも良くて髪とかボサボサ



ある日ふと昔の自分の写真がでてきて、その時の自分と比べたら



え、めっちゃブスになってる、老けた😱


顔が、おかしい!



メイクしても決まらない!


きもい!ババア!


とその場で叫んでそこからまじで死ぬ気で美容頑張ろうと頑張ってます!



40歳になった時に後悔ないように。笑


そんなわけでトリッカさんのトリートメント












この髪の長さをこの髪質で保てるのはオージュアトリートメントのおかげ🥺


私はいつもオージュアのトリートメントに超音波を足しています!



いっそ超音波の機械を買おうかなと思ったけど、

これ




ケアプロめちゃくちゃ良いとは聞くけど毎日おうちでやるかなぁ、、と疑問になり、やめたよ、、高いし、、



ただでさえまともに髪洗う時間ないしな。笑


トリッカオススメです🥺

https://tricca-m2b.com



私の担当はRINAさんです

https://tricca-m2b.com


スパ