おはよう御座います!!

朝から肌の調子が抜群に良くて、

ついに例の化粧品が届いたのですが
田中みな実さんオススメの美白化粧水

これ!


匂いも化粧品臭くなくて使いやすい!


まじで今の肌人生最大に自分の肌が好きね🤣


今までクレンジングどれだけ適当だったか、、


でも今はめんどくさかったクレンジングの時間が気持ちよく楽しみな時間になったよ。


マナラのおかげよ🥺



いや、人に見せたいよ!肌を!笑

カラコンも無しのガチガチのすっぴん!あ!これは若干の加工あり!笑 髪ボサボサ!笑 そして若干日焼け止めがムラになっている笑




でもいまの美容セットがとても自分に合っていてエステとかの高いお金をかけなくてもこのセットあれば安心なのよ




マナラだけは毎日したいの。


たぶんどんな良い化粧水や美容液買っても、クレンジングで汚れをちゃんと落とせてないと浸透しないのだと思うから



無人島にマナラ

は絶対持って行きたいほど大切。



一度使うと良さがわかる笑



ほかにもビタミンフォーセラムや、フェイスリッチオイルなども毎日使ってるけど絶対オーガニック無添加のものにしていて、


私香料が強かったり成分が強いと(海外のハイブランドの化粧品)は本当に肌が荒れてしまい😭



唯一オーガニックの基礎化粧品のみいける。



日本でまだ発売されてないものをお友達から譲ってもらって使ってるのだけど、早く日本で発売されてほしい。


されたらまたここに書きます!まじいい!!※案件PRじゃない!


イベントやりたい、肌を見せたいよ!笑


あとは最近内服でグルタチオンも飲み始めたよ。体の中にある毒素を出してくれるの。



クリスタルトマトは毎日飲む日焼け止めとして


あとはシナールとハイチオールとかも飲む。




美容家のみなさんが内服と基礎化粧品どちらもやって初めて肌は綺麗になると言っていたから。笑笑



とにかくもっと美白と美肌になりたい!!



ほうれい線抹殺したいえーん



40歳になっても28歳くらいに見えると言われる人になりたいよー!!


クレンジングの大切さを今知る