やっと美容院行けたよー笑い泣き


ここ最近いつもに増して売れないバンドマンみたいな髪の毛になっていて😇


人とも会えない感じなくらいだったからやっとプリン直した🥹🥹

我らの味方vaiceにて!爆笑





今回ヘッドスパもやったんだ!



どうやら夏場は汗をかいたりで頭皮の毛穴に汚れが溜まってしまうとのことで😩

あと、トリートメントの栄養を髪の毛に充分浸透させるために汚れをしっかり落とすことも大切だし、

暖かい蒸気で髪の奥深くまで栄養を入れてきたよ!






炭酸泉と炭酸の粒子の細かいスプレーのようなもので


生え際恥ずかしい、、


髪の毛についた汚れと、頭皮の根元と毛穴から根こそぎクレンジングして
頭のマッサージ頭皮マッサージ、首の凝りとかもほぐしてもらって












4300円だった😇


神がかってる!


安すぎる!🤣


頭のマッサージだけでも4000円くらいしそうなのに、、

ちなみに凝りもほぐれてリフトアップ効果もあるんだよ!


さらに髪の毛のクレンジングとトリートメントの浸透がめちゃくちゃ良くなるんだからすごい。



こんなふかふかの布団に包まれて極楽よ☺️






全くPRとかじゃなく私の行っている美容院が素晴らしすぎているのでただ、紹介してます🤚☺️


ちなみに子連れOK!なの!いつも息子と行くのだけどシャンプー中とか本当助かってますえーんえーん

私の担当のkazuさんは2児のパパさんでしかもまじ良いパパ!🥹


おやすみは必ずお子さんを連れて遊び場やキャンプ行ったりしていて素敵🥹✨

予約するならカズさんのインスタからもできます🤚☺️↓

 

とにかく数ある美容院とvaiceの違いは色の持ちが良いのね!!






サラサラ


私美容院って色々行ってきたのだけどvaiceは圧倒的に色持ちが良い!!


子供いるとなかなか頻繁にカラーしに行けないから色の持ちがどれだけ良いかが本当大切なのよ💦🤣


子連れ対応してくれてカラーも持ちが良くヘッドスパでヨダレたれるくらい気持ちよくしてくれて、汚れ落としてサラサラで、、


本当素晴らしい、vaice大好き!

スタッフさんが好き🥹❣️


これは案件とかなんでもないのでガチのわたしのオススメ紹介でした😚❣️

ちなみに私PRの時はPRとちゃんといいます!

私が本当に良いと思ってかいているのは、美容院、歯医者、秋川牧園、マナラ、ラディッシュ坊や、オーガニック系はマジで良いです!



歯医者さんも今行っているところがガチに良い🥹@渋谷ルーブル歯科だよ!どっちも渋谷!

もし歯医者さんと美容院で迷っている方は是非!
間違いないよ!🍓

案件でもPRでもありませーん😇🤚



ちなみに自宅で使える超音波!髪サラサラなるらしい!お値段的に購入を迷っております!