美容院に行ってきました爆笑



私は子供が産まれてから自宅でドライヤーをした事がなくて😇😇洗ったら洗いっぱなし🤣

タオル巻いたまま寝たり、巻いたタオルが落ちてきて朝にはボンバーヘッドになったり😇


もう自分にかける時間ないわ、、、

顔も子供の体保湿した後にそのまま自分な顔に塗るとか😇


そんな毎日を過ごしていたから髪がこうなった😇


きったねーー😇


髪はチリチリだし、切れてるし、穴も空いていた、、


とにかく毛先が切れ毛?みたいなのが本当に気持ち悪くて、、


痛みまくりの汚いしボサボサだったの!!


さらに私は猫っ毛というか、一本一本が細いから絡まってわけわからないことになっていたんだわ😇


クシが通らなくて結婚式が終わったら絶対全て切り落としてやる💢


という気持ちの元結婚式まではなんとか頑張っているのですが、、


さすがにボサボサすぎて女性じゃなく、野生の毛の長い動物みたいになっていたから


回復力で1番信頼を置いている美容院に行ってきました爆笑


vaiceです!


vaiceといえば!!


そうそうたる芸能人が通っている事で有名ですニコニコ


先日紅蘭さんがお子さんと行って初めてカットしたのもニュースになっていましたねおねがい




くらんちゃんとは同じ担当のカズさんですニコニコ



カズさんインスタ


カズさんは最近話題の紅白も出たまふまふさんや、中川翔子さん、いやもう書ききれないんだがね🤦‍♀️🤦‍♀️


などを担当されています!


他にも私の大好きな武藤静香さんも行っているんだ爆笑


本当なカラーとトリートメント力がすごいの!!


もし行きたい方はこちらに電話してみると良いかもです!もしくはカズさんにDM!笑笑

03 6455 2808




カズさんは、2児のパパなのですが本当に子育てママの気持ちをわかってくれているのよ!!もうすごいの!!


だから私は息子を連れて行くよく🤣


vaiceの皆さんめちゃくちゃ子供みてくれるから🤣🤣子連れで行ける美容院だよ!


行くと必ずお子さん1人はいるもん🤣



そんな対応も素晴らしいvaiceですが、とにかくカラーとトリートメントがすんばらしいのね!!


あの髪がね、





これになるよ





これ





さすがに私のボロカスの髪の毛はどうにもならないと思ったけど一回行くとこれにしてもらえるからつい普段のケアを怠ってしまうよ😇😇

これになるからといって普段のケアを怠って良いわけじゃないけど、

とにかく


トリートメントは絶対すべし!!

あと、カラーはカラーの天才だからオススメですニコニコ


ちなみにわたしはこれを使っているよ、まじですきなの、10年は使ってる