前回から続いていきます!!



子供達をプレイグランドで遊ばせた後は





寝たので私が行きたかった



ハリーポッターゾーンに行ってきましたおねがい








ついについに!!大好きなハリーポッターに来れた🥹


そんなタイミングに子供二人が寝た事に世界一幸せものだって思った🥺笑


私、ハリポタがほんっと好きでハリポタシリーズDVDも全て購入し、更には30回は見たかなあ?


杖を持っているとここで振り回したら荷物が開くんだ!

そして念願のバタービール不安不安う、嬉しいこれを飲みたかったのよ



味は、白い部分は完全生クリームでビール部分は甘いスパークリングのキャラメルラテみたいななんか昔飲んだことある味!!


とにかく甘い!




でもとても好きな味!🥹❤️


わー!ずっと食べてたかったハニーデュークスのロールケーキ!

この日は日替わりのアップル味!



念願のハニーデュークス!!

このオレンジのパチパチキャンディ入りのホワイトチョコも買ったよ



ねぇ!本当すごく素晴らしい、映画通りに再現されてる!🥹🥹


ホグワーツだわ!不安不安

ここに来て何度



『再現されてる…映画通りだよ…』


と、息を漏らしたか…不安


子供達も寝ているし今のうちにご飯食べちゃおうか!って事でずーーーーっと来たかった


三本の箒へ!さんぼんのほうき

みて!!

とっても美味しそうだし!映画が再現されていて


ああ、どうして私はハリーポッターの世界に生まれてこれなかったのかな!?とここで一回思った。(?)



ここでバタービール飲みたかったんや


メニューはちょっとお高め



我が家は

ローストビーフ

チキンとシェパーズパイ

フィッシュ&チップス

名物の本物のビールをたのみました!(すっごい飲みやすいやつ



ホグワーツをバックに


フィッシュ&チップスやビールを


映画のメニューを


左の丸太みたいな物体すごく美味しかった


最高の時間


最高すぎてトウモロアップ!


ここで食事を終えて帰宅する事に!今回はホテルも良いところだから早めに行きたかったんだ!


ハニーデュークスよ、ありがとう



ゾンコのいたずら専門店もちゃんと見たかったが、ちょっと諦めた!


パークを後にしようとしたら、、


またやってしまったのよ!



また食べたのよ!笑


長くなったから続来まーす笑い泣き



ユニバの日の日焼け止めはこれを朝つけたのみ!にしたよ!私は日焼けしていなかった!焼けづらいのかな?