ユニバレポまだまだ続きまーす爆笑

その前のはこちらに


ニンテンドーワールドはチラッと見てパワーアップバンド、、欲しかったけど諦めて🤦‍♀️


まだうちの子達では使いこなせない、、



その後はウォーターワールド!!行きました!!ニンテンドーワールドの隣にあったからすぐ入れた👍😳


しかしこれが


めちゃくちゃ大迫力やばい!私は子供がいつ泣き出すかが怖かった!笑笑

目の前に広がる基地でアクロバティックなウォーターショーという感じなのだけど音とか爆風がすごすぎてまだ1歳児には早いかなぁ?



ただ大人はめちゃくちゃ楽しめます!!物語も面白いし息をする暇なくどんどん展開するし見応えたっぷり!




娘も結構見てました!


が、最後の方はちょっと怖がってました🤣


0歳児は抱っこ紐入ってましたがビビってました🤣🤣


夜泣きしたら嫌だなぁと途中退席してロストワールドあたりを通り


アミティランディングレストランへ!!


どうしてもここのこのドリンクとロールケーキが食べたかったのおおお!!

これ!!


すっごく体には悪そうだけどめっちゃ美味しかった🤣👍


特に上に乗っているグミがめちゃくちゃ美味しくてこれ、食べたさにこれ飲みたい!笑笑



夫はチキンとポテト!

娘がこのチキン一人で食べちゃったのよ笑い泣き


で!このロールケーキ

過去一美味しいロールケーキでした!笑


いや、美味しくはないだろ、、とかそんな気持ちで挑んだからかな?


めちゃくちゃしっとりクリームはかなりクリーミーで何味?というのかな、さわやかなロールケーキというか!


とにかくしっとりしてました!

大好きな例のグミもあったよ爆笑


夫に


なにこれ!!美味しすぎる!もう一個頼もうかな!?


やめときな!と言われたほど!笑笑


いやー思い出しても食べたい!


その後は我が家のミニオン達を乗せて



ワンダーランドへ爆笑今回はここに来るのがメインくらいの感じおねがい


みてよ!このカラフルな街!最高すぎる!私が子供なら分かりやすくジャンプして手を上げて喜ぶよ!


スヌーピーの仲間とたまたま写真もとれた😳👍

ここで初めて乗り物にのりました。


ハローキティのカップケーキドリームに乗り


動き出すまでにぐずる人😇





とても短い時間でしたが激しく回る事もなく楽しめました!!息子も娘もぽーーっと景色見ていた🤣


その後はビックバードのビックトップサーカスにのり

あ!乗り物についてはここに詳しくかいてます!


そうこうしているうちに娘がグズグズに、、そろそろ疲れてきたかなあ?



もうラストにプレイグラウンド行って、モッピーのラッキーダンスパーティーに参加して帰ろう!となりプレイグラウンドへ!



今日1はしゃいでいた!!泣き笑い泣き笑い


もう、めちゃくちゃ爆笑しながらお兄さん達と遊んでいました!



大喜び!



やっぱり乗り物乗るより自分の足で色々行って、触って探検できた方が楽しいんだなあ!って知りました😳


息子も沢山ハイハイしてました!


土足の場所だったからハイハイさせた後は手と足を洗いました👍


そしてモッピーのダンスパーティー!


3.4.5歳くらいの子が楽しめるかもなあ?と言った感じ!モッピーやDJラッキーがやることに合わせて真似したり踊ったりするのだけど

1歳だと途中であきてしまうね😅



こちらも娘が動き回ってあまり興味なそうで撤退👍



この辺りで体力尽きた二人!



寝た!!🥹🥹❤️❤️❤️❤️


ので、寝た時間を利用し、、



うふふな場所に行きましたチューチュー


まだまだ続きまーす!


オススメ無添加オイルだよ爆笑