USJ続きです!


ランチの後はミニオンパークに移動する事に!

途中、ディズニーではもうゲットできないキャラクターのシャボン玉をゲット!ディズニーはこの手のものすぐ売り切れなのよ

あまりのシャボン玉の量に10秒で取り上げた🤣これは全ての人の目や口にもはいる!!笑



そして今回絶対やりたかったグルー一家コスプレ写真!

これ!


これ!


ルーシーっていつもこのキャミワンピ着ているから↓




これに似せたくて探したけどないのよ!笑笑



髪型とブルーワンピースのみ寄せてみたけど🤣ルーシー感ある!?笑

髪型はかなりルーシーではあると夫は言ったけどね

これの下にあの緑色っぽいキャミワンピ着たけどなんか一人だけ一昔前の感じの人になったよ😇



我が家グルー一家大好きだから真似しようとしたけど、子供達だけミニオンにしたらよかったね!笑笑


しかし、、


この人達の撮影のまぁ大変なこと!笑笑


じっと座らないんだから!二人でカエルのポーズしてる場合じゃないのよ!


スタッフさん3人がかりであやして、私もずっと踊ったり声を出したりして


でも全然ダメで


いい写真撮れなかった!!笑笑



なんとかって感じの写真。笑笑



子供達の服が汚れたりご機嫌が悪くなる前に撮影しちゃいたかったからとりあえずミッションクリア!


みなさん撮影は先にするをオススメします👍😇


その後はミニオンパークでバナナカバナとうバナナ飛ばしゲーム👍


これはその隣のゲーム.娘が乱入



まぁ、無理だろうね


私も夫も娘もこういうの当たらないタイプの人間なのよ!


いや、当たった!!笑い泣き

もらった!奇跡!初めて我が家はゲームに勝ちました!

ちなみに入れたのは私ね😳笑


その後はニンテンドーワールドへの移動中、、



え?


え?すごく大事に包まれて大切にされてる


あまりに大切にされていすぎて、、私、、これは本物の生き物かなにかですか?ときいた。

どうやら偽物の恐竜の赤ちゃんです!(あ、ここは子供には読ませないようにしてください!夢を壊すね)


そんなのを横目でみつつ


ニンテンドーワールド!!さすがに整理券必要でとりました!!


しかし入り口で撮影してもらう際に列ができていて、

そうなると自分の後ろに並んでいる人にとってもらうんだけど



これがまぁーー


微妙だったのよ、見て






すげー他人写ってる!どこにピントあわせたの!?

うちの子ちっさ!!


すげーななめ、しかも上切れてる



私は自分の前の人はかなり良いアングルで撮ったんだけどな、。



撮影苦手な人に当たってしまった😇😇


くっそーと思ったけどニンテンドーワールドはうちの子達にはまだ早すぎてチラッと見て後にしました😳


あと、すごい人すぎた!笑


まだまだ続きまーす!



ハーバー本当オススメだようおねがい