あー悲しいかな、これで最後になります😭😭


松坂屋本店レポ



朝食です!


ねぇ、朝食って大事じゃない?指差し



旅館の朝食ってスッゴい楽しみなのだが!



この日は早起き2人(娘息子)に起こされ、お腹すいたー!となり、、

テレビで誤魔化したけど、、




グズグズでお芋あげてしまって、、


朝食あまり食べれなかったー😭


そう、子連れ旅行の難点は食事の時間が難しい、、


夜ご飯は17時30にしてもらえて、子供達の空腹もしのいだけど、


朝はどんなに早くても7時30スタートというのが多くて、、



この日も8時が一番早い朝食だったのだけどそれだと大変なことになるから🙄笑笑


少し早くできますか?😭と聞いたら7時30にして下さりました😭👍👍ありがたや、、



それでも待ちきれなくてぎりぎりでお芋食べさせてもうた、、くーーー😭難しいポイント、、


で、朝は夜ご飯と同じお部屋!こんなのが既にセットされていました。


昨日の夜とは配置を変えて私が息子担当、パパが娘担当。


ちなみに昨日のバンボだと息子座高が足りなくて、もし可能なら娘と同じようなのありますか?ときいたら
出して下さりました😭感謝笑い泣き笑い泣き


バンボだとまだ小さくて机で食べられなくて😭


はい!大人メニューいきます!


あの用意されていたものは、湯豆腐だった!


子供達にはこれが熱くなりすぎる前に1個を半分ずつ上げました!味は無しだよ。


じゃーーん!!豪華!


この中だと娘には納豆、牛時雨をあげて、息子にも納豆をあげました!


けんちん汁の上澄みを息子のお粥にいれてあげたよ、野菜もすこし👌


むぎご飯とけんちん汁はおかわり自由でした🙆‍♀️🙆‍♀️

私は自然薯のとろろが美味しすぎて夫の分もたべたよ!


あ、遅くなったがメニュー↓



梅干しついていたけど酸っぱいやつで食べれなかったー😭😭💦💦笑

無類の梅干し好きなのに酸っぱいのは食べれないよ😭


お魚は金目鯛チュー

娘には骨に気をつけながらあげたよチュー



この上澄みあげたよ、息子👌


汚くてごめんなさい💦💦

とりあえず納豆、味噌汁の上澄み、豆腐を混ぜた息子のお粥。


お粥は熱々できたから別の器に取り分けたよ!


娘はこんな感じ!娘にはけんちん汁が無料でついたのだ👍


パパがふりかけをかけていた🙄

ふりかけはあまりあげてないのだけど、ま、いっか🤣

こんな感じで朝食を終えて、お部屋に戻りお風呂に入って、パッキングしてアウトレットに向かいました❣️



あー楽しかった🤣👍👍


子連れ旅行はまだまだ大変な事も多いけど、美味しいご飯はでるわ、掃除はしなくていいわで大人はやっぱりリラックスはできる!


あとお湯がいいと、疲れも取れる爆笑


松坂屋本店は再来あるな、、!と思いました!



スタッフさん達の素晴らしさもしかり、子連れに優しいし、ご飯もお湯もいいし、なにより東京から1時間30くらいでこれたので✨✨


よかったら行ってみてくださいチュー