では温泉レポ行きます!



今回私達が宿泊したのは


箱根 松坂屋本店



斜め。笑




さんですチューチュー


なぜこのお宿にしたかと言いますと、まず

湯がすごいらしい


みて!!湧き出る温泉で石が溶けてる!?このお湯の中も湯の花だらけでした。


前回宿泊した時も書きましたが


我が家は



に対するこだわりがあり、(と言っても効能まで調べて行くほどではないのでミーハーレベル🤣口コミで行きます。笑


まずはお湯で決めるみたいなとこがあります。
と言っても子供もいるので子連れで宿泊しやすいかもすっごく大事!

私が信頼している温泉の師匠と、温泉ブログの神(勝手にそう呼んでる)もオススメしていたのでここにしましたニコニコ
うひひのひさんのレポです

https://uhihinohi.com/archives/54857242.html

https://uhihinohi.com/archives/54857242.html



うひひのひさんは温泉ブログをすっごくわかりやすく書いていていつも参考にしています!よかったらみなさんもチュー

今回うひひのひさんと同じメゾネットタイプに泊まりたかったけど子供がいるからなぁ、、と断念!

一番人気の姫沙羅のお部屋




ではなく


離れ の仰光荘(ぎょうこうそう)にしました!


離れは2つしかお部屋がないよ!

ブレブレ笑





まず、お宿についてチェックインしたらこちらのラウンジスペースに通されました。


私達がたまたまここなだけで、他にも4つほどチェックインスペースあったよ!

そこでウェルカムドリンクとスウィーツを選んだよ!



私は煎茶湯もち


夫はコーヒーとビスコッティ


湯もち、おいしかったぁ、こーゆーの大好き👌❣️


ラウンジには暖炉のスペースもあって


たぶんバイオエタノールの暖炉!


風情。


娘はちょこまか歩き回っていたけど、スタッフさんが

ほんっと優しくて😭

沢山話しかけてくれたし、遊んでくれたよチュー


実は今回の松坂屋本店さん、オールインクルーシブルなの!(飲み物代が料金に含まれている)


で、バーラウンジがあって、そこには↓

ジャン


お酒やジュース、お茶はもちろん朝にはミルクもあって





ビールは生ビール



お菓子まであった!


せっかくなのでどちらも食べてみたよおねがい

桜しぐれ


中の黄色い餡が濃厚で美味しかったー!


出雲は、どら焼きみたいだった爆笑


サクサクして美味しかった爆笑


コロナ前、、


昔は軽食とかもあったみたいですね





でもジュースはフレッシュで美味しかったし、お酒も日本酒美味しかった!!


これが無料でついてくるのは



お得チュー



まだまだ続きまーす爆笑


ここだよ↓