ディズニーシー行ってきたよ!〜我が家のスケジュール〜 | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

こんにちはHiroです!

 

梅雨ですね傘傘傘

ホント雨嫌いえーん

 

さてさてディズニーシーに行ってきた話をつらつら書いてました〜。今回は「我が家のスケジュール」を紹介します。

 

 

 

 

7:00 舞浜駅集合

8:15 開園

8:45 我が家入場ゲート通過

    ラプンツェルSP Get

    ソラリンDPA Get

    トイストーリー普通に並ぶ

    ビックバンドビートのショー17時の回を予約

    ミラコスタのバイキングの予約15:00からをとる

9:50 トイストーリーライド

 



10:00過ぎ トイレ休憩

      アナと雪の女王のポッスコーンケースが売っているポップコーン売り場に並ぶ

※この頃から雨風が強くなってきましたショック

 

10:30 過ぎソラリンに移動しライド

    雨が弱くなるかなーと待ちながらポップコーンや持ってきたお菓子で腹ごしらえ

 

    ファンタージースプリングスエリアへ移動

11:00 ファンタージースプリングスエリア入場

    ラプンツェルに並んでる間にピーターパンのSPをGet!

 

12:30 ラプンツェルライド






※雨がめっちゃ降っていたので列に並んでいるのも大変。かつ、ラプンツェルのライドは外に行くところもあったからほんとにずぶ濡れゲッソリ


乗ってる時間短かった悲しいでもすごく綺麗だったよ口笛

 

雨がひど過ぎてマーメイドラグーンに移動。

トイレで子どもの着替えをして室内で遊べる乗り物を一通り乗る。

 



14:45  ミラコスタへ移動

15:00 ビュフェを食べる

16:45  ビックバンドビートのショー移動

17:45 ビックバンドビートのショースタート

     雨が止む!!

18:10ファンタージースプリングスエリアへ移動

19:00 ピーターパンライド



   乗れなかったけどFrozenエリアを散策

 



20:00前 ビリーブのショーがやってるのを遠くから見ながら帰る

 

 

って感じです。

 

運が良かったのかファンタジースプリングスエリアに行けましたドキドキ

 

意外とって言ったら失礼なんだけどピータパンよかったグラサン

 

雨で大変だったけど結果的に暑くなくて長時間滞在できたと思いました!



月がすごくキレイにみれました満月雨の中頑張ったご褒美かなウインク


行けなかったエリアがたくさんあったけどまた次回のお楽しみと言うことでチュー

 

次は娘の誕生日らへんに行きたいなーお願い