あれから。。 | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

こんにちはHiroです!

 

最近暑い日が続いていて夜はクーラーや扇風機をつける日々。

 

私の身体が日本仕様に出来上がっていないのか、

もう夏バテ気味ですネガティブ

 

カリフォルニアのスカッとカラッと暑い気候に戻りたいえーん

さてさて日本帰国後の私の体重増加の話をつらつらと書いていました。

 

みなさん気になっているかと思い(誰も気になってないって!あせる)その後を。

 

 

 

 

 

 

なかやまきんにくんの動画のおかげでちょっとずつ筋トレを始め、今では色々な筋トレ動画を受け入れる気持ちになってきましたウシシ

 

食事は

だーーーーいすきな甘いお菓子とアイス、白ごはんとパンを断って18目、

体重は1キロしか減ってません。。えーん

 

みんな炭水化物(白ごはんとパン)を断ったらすぐに痩せるということをいうのでやってみたけど。。

 

 

全然体重落ちてませんけどチーン

腕はほんのちょっぴり引き締まっている気がするんだけどね、誰もそんなん気が付かない凝視

 

なんでだ?

 

きっとお酒か?

糖質0のレモンサワーにしてるんだけどな。。

でも一杯だけって残ってる梅酒飲んでるからかな汗うさぎ

 

やっぱりアラフォーの身体はなかなか反応してくれないのかしら。。チーン

 

 

 

ほんと、若さはお金で買えない。

若者よ、今そのボディと肌艶はいずれおさばらしなきゃならないのじゃグラサン今のうちにそのピチピチツヤツヤを満喫しておくのじゃぞにやり

 

最近はYoutubeでダイエット動画を見て頑張っている人を見て勝手に同志だと思い自分を励ましている私でした真顔

 

気持ち、折れずになんとか継続したいところです。。。。