爆睡王子、降臨! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 
 
里帰り後の爆睡っぷりがすごかった柴三郎。
 
夕方に散歩したら、また爆睡ぐぅぐぅ
夜も姿勢を変えつつ、たまに目を開くものの、
やっぱり爆睡ぐぅぐぅ
爆睡王子、柴三郎。
 
あ、目が覚めた?起きる?
 
そろそろ起きるの?
立ち上がって向きを変えたもんね?
 
あれ?寝ちゃうの?
また寝ちゃったよアセアセ
 
普段は1匹で長時間留守番してるから、
他の犬と会うのは楽しいけど、気疲れしたようですDASH!DASH!

 
とにかくよく寝た1日でしたぐぅぐぅ
まぁ、まだパピーだし当たり前かにやり
 
※後日、急遽預けたところ、
やっぱり気疲れなのか爆睡していました
 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村