里帰り後の爆睡っぷりがすごかった柴三郎 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 
 
先日、久々に家族旅行しました。
 
その間、柴三郎は里帰り。
=ブリーダーさんに預かってもらいました。
 
旅行自体は1泊2日でしたが、
渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなる可能性も勘案し、
柴三郎は2泊3日の里帰り。
 
 
送られてきた写真や動画を見る限り、
大型犬とも戯れ、楽しそうに過ごしていました。
産後の豆柴母さんにしつこくしちゃって
教育的指導を受け、
少し大人しくなったとのこと。笑

 
帰宅翌朝、お迎えに行きました。
 
自宅に戻り朝ご飯を食べ、
ひとしきり遊んだら、
直ぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
あれ?疲れてたの?
お郷ではテンション高めだったのに。
(だから疲れたのか?)
 
 
雨が降ったり止んだりだったこともあり、
昼過ぎまで特に出掛ける訳でもなく。
 
柴三郎を観察していましたが、
姿勢を変えつつ、ひたすら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
そして自分も爆睡。笑
 
こんなに爆睡するとは…

 
夕方に散歩したのですが、
その後も爆睡していましたよ。
 
その爆睡っぷりもなかなかのモンでしたにやり
 
親バカなので、
また後ほど紹介するかもですバイバイ

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村