鳥羽グランドホテルのラウンジにて、大内山ソフト | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

実に15年ぶりに伊勢&鳥羽に出掛けました。

いや、伊勢は10年ぶりくらいかな。

 

伊勢で食べ損ねたのが大内山ソフトクリーム。

油断してたら閉店時刻を僅かにオーバー笑い泣き

 

失意のまま鳥羽に向かったところ、

何とビックリ、宿泊先でソフト発見!

 

鳥羽グランドホテルのラウンジにて、

大内山ソフト(¥432)

大内山酪農で作られた成分無調整牛乳を使用したソフト。

甘さは控えめで、さっぱりしていました。

 

サーバー由来の固さがモッタイナイ。

もっとふんわり、エアリーな方が好みなのよDASH!

味は好きなんだけどなねー

 

次回、機会があれば、

伊勢もしくは鳥羽市内の他店で食べようと思います。

 

 

鳥羽グランドホテルで、綺麗な景色を見ながら、

お酒を飲みつつ、ソフトを喰らう。

素敵なひと時でしたゲラゲラ笑い

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村