愛知限定!ガトーフェスタハラダのティグレス 小倉餡 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

ガトーフェスタハラダ

 

群馬が誇るハラダのラスク。

会社にお土産で買っていくとスゴ~ク喜ばれます。

 

今回は鳩サブレーにしたので、

ハラダ直営店には立ち寄りませんでしたが、

姉から頂いた御年賀がハラダでしたにやり

 

こんな中身なんですけど、

初めてのお菓子に出会えました音符

 

ティグレス 小倉餡

チョコレートケーキ「ティグレス」を

小倉餡テイストにアレンジしたお品で、

通常は愛知県限定なんだそうですにやり

 

だから初めてだったのか…(≧∀≦)

 

普段は定番商品の他、

群馬限定とか関東限定しか見ないもんネ拍手

 

ちきポンズがTVに夢中になってる間に、

こっそり頂きましたイヒ

 

小豆入りの生地に小倉餡なので、

小豆好きにピッタリですね音符

 

ハラダってラスクしか基本食べないから、

何だかすごく新鮮でした音符

 

 

高崎市のふるさと納税はハラダで決まりにやり

 

 

品揃えは直営オンラインショップが一番だけど、

基本的な商品は楽天でも手に入りますOK

 

 

 

 

 

 

過去記事はハラダ書庫へイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村