ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ 群馬エディション | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

ガトーフェスタハラダ

 

 

群馬が誇るハラダのラスク。

会社にお土産で買っていくとスゴ~ク喜ばれますにやり

 

自宅用、会社用と色々購入した上に、幼馴染にお土産で頂いて、

正月明けの我が家はハラダのラスクに覆い尽くされていました。笑

 

 

会社の所属チーム用のお土産として購入したのがコチラ。

グーテ・デ・ロワ 群馬エディション

ミニ缶を買ったら、包装紙がぐんまちゃんでした音符

 

この缶が欲しかったという噂。笑

 

開けてみたら、やっぱりぐんまちゃんでした音符

 

当然ながら、中身もやっぱりぐんまちゃん。

パッケージ違いで4種類!

 

どうせグーテ・デ・ロワの包装がぐんまちゃんになってるだけデショ~?

 

いえいえ、奥様、違います!

 

何とビックリ、

全て群馬県産の小麦粉を使用したフランスパンで作られた

群馬県限定のガトーラスクなんですよ音符

 

 

群馬県内の店舗で扱っています。

ぐんまちゃん好きな人はぜひ缶入りでどうぞ((((oノ´3`)ノ

 

 

「テーマ:ガトーフェスタハラダ」を作ってみたので、

小出しにネタ放出していきますにやり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村