群馬限定!ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

ガトーフェスタハラダ

 

 

群馬が誇るハラダのラスク。

会社にお土産で買っていくとスゴ~ク喜ばれますにやり

 

自宅用、会社用と色々購入した上に、幼馴染にお土産で頂いて、

正月明けの我が家はハラダのラスクに覆い尽くされていました。笑

 

 

相方希望で自宅用として購入したのがコチラ。

 

群馬限定!

グーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ

薄くスライスしたココア風味の繊細なガトーラスクで、

チョコレートクリームとアーモンド入りのキャラメルフレークを挟んだお菓子です。

 

キャラメルフレークはカリッとした食感で、

チョコクリームにアーモンドを練り込み生クリームもたっぷりなリッチ仕様。

美味しかったけど、カロリーすごそうで怖い。笑

 

 

レジ横にあったのが3個入りの簡易箱だったのですが、

1個じゃなくて2~3個買っておけばよかったなぁ~と軽く後悔。

目ざといちきポンズからの激しいオネダリに屈しても~たえーん

 

オイオイ、子供達、母に1個喰わせてくれよォォォ

3人で1個を慎ましく分けました(´;ω;`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村