2023梅雨、可睡ゆりの園 vol.2 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

引き続き、可睡ゆりの園のお話。

 

ゆりの園なので、まずはユリを堪能。

 

 

 

 
ユリを見ている間、すこぶる不機嫌だったボムさん。

お茶を飲んで、鯉にエサをあげたら、機嫌が直りましたDASH!

 
じゃ、今度はアジサイを見に行くよ!
 
昨年、正面入口の対岸に、色とりどりのアジサイが植栽され、
ガラっと趣が変わりましたにやり
 
 
まずは、ボムさんが超絶不機嫌だった、
チラ見の時に撮影した写真からカメラキラキラ
(6/10撮影カメラキラキラ)
同じ色、種類で揃ってれば圧巻なのかもしれないけど、
カラフルなのもまたイイですね拍手
 
ボムさんは超絶不機嫌なので、実は般若みたいな顔してます。笑
 
 
下から見上げるのもイイけど、上から見下ろすのもイイんです。
 
観察好きなちきポン。
花なんてツマラナイと言っていた時期もあったけど、
今じゃ花も守備範囲ですよにやり
※花にやって来る虫を探しているっぽい

 

この咲きっぷり、数年後が楽しみ音符

ここまでがチラ見OK

 

 

ユリを堪能し、機嫌を直したボムさんを連れ、再度アジサイあじさい

 

曇天なのが惜しい…!

でも、アジサイは雨も似合うので、

まぁこれはこれでイイですねにやり

 

ここから先は元々植栽されていたアジサイ。

 

青系のウズアジサイは見たことあったのですが、

今回初めて赤系のウズアジサイを見た気がします音符

 

家に帰って、写真を整理してみてビックリ!

ゆりの園なのに、ユリよりアジサイの方が撮影枚数多い。笑

 

 

ユリを見ていた時はボムさんが不機嫌だったから、

撮影が疎かになったんだろうな…( ̄▽ ̄;)あせる

 

この日は相方が仕事で不在だったので、

撮影に専念できなかった…ということでDASH!DASH!

 

 

ボムさんの相手をする人を従えて、

晴れの日を狙って再訪したいところですねー

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村