刺身が抜群に美味い!地魚や与一@ミナカ小田原 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 
 
転職から5年が経ち、初めての出張音符
 
先日、小田原に行きました。
美味しい刺身が食べられる店があるとのことで…
 
ミナカ小田原、西湘フードスタジアム内にある
地魚や与一
 
 
仕事終わりの刺身!酒(2軒目)!
マジで生き返りました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
刺身5点盛り、脂も乗ってて素晴らしかったです音符
フードコートのレベルじゃない飛び出すハート
魚にウルサイ静岡県民が「ココは抜きん出てる!」拍手
 
 
小田原早川港の朝どれ地魚を海鮮丼や握り寿司で頂けます。
揚げ物も美味いそうですにやり
 
全国各地の地酒やクラフトビールもあるそうなので、
お好みに合わせて魚と酒を堪能できます音符
 
新幹線乗車時間ギリギリまで!
10分前まで食べてましたゲラゲラ笑い
 
 
出張中に大雨等で在来線や新幹線止まったら、
動き出すまでココで食べようっと音符

 

※窓際に座ると、電車の動きが見られるので、

電車が動き出してから1時間位してから乗ればイイOK

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村