掛川・しばちゃんランチマーケット【プリンソフト】【チーズサンデー】 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

加茂荘花鳥園の花菖蒲を見た後に、

しばちゃんランチマーケット@掛川。

 

ブログ的には1年半ぶりですが、実際は…?

確かに最近行っていなかった気がします。

知らぬ間にLINEのポイントカードができていました。
 
久々だし悩むわ~!
と言おうと思ったけど、実際は全然悩みませんでした。
 
意外と即決でした。笑
 
 
相方は定番、プリンソフト(¥510)
プリンの上に乗るのは、しばちゃんのジャージー牛ソフト。
濃厚だけどさっぱりしてて、いつ食べても美味音符
プリンは滑らかで味が濃く、カラメルはしっかりとほろ苦い。
=美味いにやり
プリンは卵を使うから?
かなり値上がった印象。
まぁ、それは致し方ない笑い泣き
 
 
あざらしは期間限定のチーズサンデー(¥530)

前回訪問時に食べて、美味しいことは確認済OK

チーズケーキの上に乗るのは、

同じくしばちゃんのジャージー牛ソフト音符

チーズケーキはしばちゃんちのヨーグルトチーズを使用にやり

美味くないハズがない音符

 
 
ちきポンズはコーヒー牛乳(¥230)
ちゃんと牛乳が主役のコーヒー牛乳。
無駄に甘いくないのがイイですね。
 
ま、あざらしはお腹壊しちゃうから、
1口で十分なんですけどねにやり

 

ジャージー牛ソフトが極めてシンプルなので、

 

そのまま食べてもイイし、
プリンやチーズケーキだけでなく、
コーヒーやココア、お茶と合わせてもイイ。
=フロートもお勧めウインク
 
 
夏になるとかき氷巡りが始まってしまうので、
次に行くのは秋かなぁ…
もっと近ければ日参したいお店の1つですにやり

 

 

あざらし2号、全国ブラブラ日記 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村