新東名道・NEOPASA駿河湾沼津(上り)のフードコートは充実しているのである | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

新東名道・NEOPASA駿河湾沼津(上り)
駿河湾沼津のフードコートは、結構充実していると思います。
 

個人的に推しているのが、港町の定食屋 かもめの台所
ひもの職人のトロあじ定食(¥1050)

消費税増税に伴い値上がりしましたが、

それでもこのお値段で食べられるのは有難いと思います。

 

 

相方はから揚げ匠カレーフジヤマエイト盛り から揚げ定食(¥1050)

ガッツリから揚げを食べたいならお勧め!

あざらしはこんなに食べたら胸焼けしてしまうけど…(;´∀`)

 

 

沼津の水産会社直営の海鮮食堂もあり、コチラも結構イイ感じなので、

お好みで選んで下さいましにやり

 

 

 

 

にしても、年末なのに富士山に全く雪がなく…

年末って感じが全然しなかったです富士山

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村