新東名道・NEOPASA駿河湾沼津(上り)の定食屋・かもめの台所! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

遡ること2ヶ月以上前…
年末年始帰省時の食レポをまだまだ引っ張る!笑

朝ラー@焼津からのランチ。
新東名道をチョイスしたので、選択肢としてはNEOPASA駿河湾沼津か、東名道に合流してから足柄か。
2択でした。

相方的に足柄は微妙らしいので、新東名道・NEOPASA駿河湾沼津(上り)チョキ

12時過ぎればフードコートも満席。
席確保のためしばし待ってから、港町の定食屋 かもめの台所DASH!
イメージ 1


相方は豚のロースかつ定食(¥890)
イメージ 2あら、SAのフードコートの割に良さそうな気配?
※実際美味しかったとのこと!

で、あざらしはひもの職人のトロあじ定食(¥990)
イメージ 3
これが魚レベルがキラキラ意外とキラキラ高かったーーっ!
確かに前方で注文されてた方の鯵フライは肉厚だったのよラブラブラブ

で、このトロあじ…
所詮SAでしょ?
いやいや、SAのフードコートとしてはレベルが高いんでナイアップアップ

この値段でこれだけ食べられるなら十分だと思います照れブルー音符

てか、あざらしはトロあじしか食ってない…(米をほぼ全てちきポンに食われた気が?)

ま、そんな当たりくじメニューなフードコート内定食屋でゴザイマシタ(o´∀`)b

イメージ 4

日本ブログ村に登録してみましたパー
グルメブログブログランキング参加用リンク一覧
予想通り!?スイーツ食べ歩き部門で地味に健闘中!
皆様のポチ、待ってます!笑