焼津・魚家(ととや) de 本日のおすすめ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 
あざらし家御用達、焼津の魚家(ととや)
 
年末まであとチョット…なとある土曜日。
ちきポンズの病院2連発で、もう母は疲れたジョ…ぼけー
という訳で、元気を取り戻すために魚家。
 
夫婦共々あじ丼とだし巻き卵定食(¥1100)
素敵ラブ
新鮮な鯵がどっさりクラッカーキラキラキラキラ
 
青魚アレルギーなんだけど、鯵や鯖、鰯が好きなんですよねぇ…
うん、食べちゃうジョ!
※チョット食べる位なら大丈夫なんですOK
「あじ丼」+「だし巻き卵」+「小鉢」+「サラダ」+「味噌汁」=定食ですねOK
お米は酢飯でしたにやり
 
 
ちきポンズはいつものお子様定食(¥390)
予防接種で大暴れしたボムさんと
予防接種はへっちゃらなのに皮膚科で大暴れしたちきポン。
疲れたからか、いつもよりさらに食欲UPしていましたねー
お子様定食じゃ足りないらしい。笑
母の酢飯で帳尻合わせしていましたゲラゲラ
 
魚家には2021年も沢山お世話になる予定です拍手