石巻・白謙蒲鉾店の笹かま&揚げかま | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

石巻の白謙蒲鉾店

 

あざらしが最も愛する蒲鉾屋さんですキラキラ

ココの野菜揚げと白謙揚げ(揚げかまぼこ)が大好きラブ

 

 

あざらしの大学&大学院時代の恩師が送ってくれたのがキッカケで、

兄がドハマリし、気付いたらお取り寄せするようになり、

さらには毎年お歳暮で送ってくれるようになったのであ~るもぐもぐ

 

 

野菜揚げはいつでもあざらしの胃袋の中…

誰にも渡しまへん( ̄m ̄〃)音符

 

 

今年は白謙揚げも喰い尽してしまった…!

 

地味に美味い、危険な食べ物です。笑

 

揚げかまぼこ、ヤバいわゲラゲラ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村