道の駅「玉村宿」にて、たまむらとうふの豆乳バニラソフト | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

道の駅「玉村宿」

いつも素通りしちゃうのですが、実は密かに気になっていましたにやり

 

ま、何はともあれご当地ソフトクリームの物色OK

 

 

神津牧場のソフトクリームもあるけれど、せっかくならご当地中のご当地の方がイイ!

 

という訳で、地元玉村町のたまむらとうふの豆乳がベースの、

豆乳バニラソフト(¥300)をチョイス。

豆乳というか豆腐味。

豆臭さは感じず、ほんのりした甘さで止まらなくなりますにやり

このさっぱり感、ぜひ夏に頂きたいゲラゲラ

 

購入はお食事処Tama亭で!

 

地場産食材を利用したグルメも美味しそうだったので、

次はランチで利用しようと思いますにやり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村