再訪!22世紀の丘公園@掛川 | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 

 

掛川市満水(たまり)の22世紀の丘公園

 

7月、掛川にかき氷を食べに行った時に立ち寄りました。

 

 

まだまだ暑かった9月下旬、

約2ヶ月ぶりの22世紀の丘公園へにやり

 

その日の朝はかなり涼しくて、長袖を着せたのですが…

いやぁ~気温がグングン上がりました!

長袖だったのは、ちきポンズくらいでしたよ。笑

すまんネ~ゲラゲラ

 

ちきポンズは縦横無尽に動き回っていました。

2人共この公園、お気に入りですからネOK

 

 

日中暑い日もあるけど、大分過ごしやすくなってきたので、

しばらくは精力的に公園遊びできそうですOK

 

 

疲れたら、たまり~なカフェで冷たいものをどうぞバイバイ

 

 

Teatimeまるはも近いですよOK

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村