そろそろハンター製菓の地域還元セールです@ショコラキッチン | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡

 
 

焼津市の大井川地区に工場があるハンター製菓の直営店、ショコラキッチン

 

ハンター製菓では毎年春先に地域還元セールを行なっています。

が、今春は工場セールではなくショコラキッチンで数日間掛けて行われましたDASH!

 

そして…

ビックリなころに11月にもセールを行うようですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そのセールとは全く別で、

数日前、

ちきポンズのインフル予防接種の帰りに立ち寄りました。

ほぼ1年ぶりですなぁ…

※1年前もインフル予防接種帰りでした

 

注射をよく頑張った!のご褒美で、試食しつつ色々購入にやり

¥250/100gの割れチョコを数種類に、タルトを3種類等、合計¥2000以上購入。

相方がチョコ好きなので貢いでおきましょゲラゲラ

※あざらしはチョコに興味薄バイバイ

 

 

個人的にはタルトがツボでしたOK

価格的にも味的にもケーキよりは軽く、満足度は高い音符

 

ちきポンズはかぼちゃのタルト(¥270+税)

 

あざらしはさつまいものタルト(¥270+税)

 

相方にはりんごのタルト(¥270+税)を購入。

タルトも試食可能でしたよOK

 

コチラ、お勧め。

しょこらボール コーヒー(¥250)

以前自分用に購入し気に入ったモノで、

コーヒー豆をチョコでコーティングしていますキラキラ

コーヒー味は裏切らないイヒ

 

 

あとは誕生月ということで¥400強までの商品をプレゼント!

という訳で、選んだコチラはちょこサブレ(値段ド忘れ!)

甘いけど、1口サイズなのでペロリですよOK

 

 

現在【ハロウィンイベント 第二弾!】を開催中で、

「店内に隠れたかぼちゃ・おばけ・黒ねこを探そう」=探すと最大6ポイントGET拍手

ポイントカードはその場で作れるので参加必至ですにやり

 

 

次の予防接種時も行こうカナ( ̄ー ̄)ニヤリ

たぶんこの御方は今回の予防接種で注射を克服したので、

予防接種=オヤツを買ってもらえる素敵なイベントだと思っていると思います。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村