掛川・22世紀の丘公園で滑りまくるッッッ! | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

時間潰しのために立ち寄った公園がかなりドハマリでした!

 

掛川市満水(たまり)の22世紀の丘公園

 

幼児?乳児?向けの遊具、小学生も楽しめる大型遊具、芝生広場、

そして屋内施設内に温水プールや研修室も備えた大きな公園です。

 

あざらし家、大型遊具で1時間みっちりと遊びましたOK

ひたすら滑り台ですよ。笑

 

 

数回滑った後、ちきポンがいなくなりました。

呼んでも返事なし…

 

の部分に…(1人で遊んでいましたDASH!)

いや、特に心配してた訳ではないのですが…

電光石火!移動速度が半端ナイ…( ̄▽ ̄;)汗

 

そんなことが何回かありました。笑

 

相当楽しんでいたようで…満面の笑みでしたにやり

ちきポンズのためにまた行こうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そしてブーケソフト(掛川産抹茶)も食べよう。笑

 

 

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡