群馬・ミツミファームのしぶかわ煎りピーナッツバター | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

元・群馬県民あざらしの、まだいくつか残っている群馬ネタ~!

忘れた頃に挟んでいる魅惑の群馬ネタ。笑

帰りたい病に罹ると出てくる群馬ネタ。笑

 

前橋市粕川町・ミツミファームしぶかわ煎りピーナッツバター(¥500+税)

安心の?ぐんまちゃんパッケージ。笑

 

しぶかわ=渋川市じゃなく、渋皮ね。

 

前橋産の落花生を100%使用。

自家焙煎で香り豊かに。

食感はペースト状ではなく粒々がハッキリ分かる顆粒状。

甘さ控えめなので、料理の隠し味にも使えそう!!

 

でも、モッタイナイからパンに塗るけど。笑

 

購入できる下記店舗が限られています。

ぐんまフラワーパーク

JAファーマーズ朝日町・朝倉町

とんとん広場、粕川温泉元気ランド

あいのやまの湯

観光農園あかぎおろし

 

群馬観光の際はぜひチェックしてみて下さい!お勧めですイヒ

 

久しく食べていないので、夏に帰省する時に絶対に買わねば…!

ちきポンズの水着がサイズアウトしちゃうから粕川温泉で買おうにやり

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡