愛love群馬♡ 三世代で行く温泉旅行、ポチっちゃったゼ~♪ | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

群馬に帰りたくなると群馬ネタを引っ張り出す、

群馬大好きハート 静岡県民・あざらし。

 

粕川・ミスミファームのしぶかわ煎りピーナッツバターを朝ご紹介しましたが…

 

もう限界なんすよ。

GWに帰省してないから、最後に群馬に帰ったのは年末年始(それも1/1に義実家に移動…)。

早く帰りたいのえーん

 

愛love群馬なのえーん

 

温泉に飢えてるの。。。

 

ハイ、三世代で行く温泉旅行、ポチっちゃったゼ~ゲラゲラ

 

7月中だったら…

愛郷ぐんまプロジェクトで群馬県民限定宿泊割引キャンペーンって手もあったけど。

行くのは8月お盆前。

キャンペーン終了しちゃってる…笑い泣き

 

金?

 

そんなもんどうにでもするわ!

ジジババもまとめて金出したるわ~!

※母の誕生日祝いを兼ねているので、元々出す気でしたケドイヒ

 

子連れだと泊まれない宿もあったけど、

全員同じ部屋で過ごせるような宿が見つかったので概ね満足。

予約だけで既に満足。笑

 

早く来い来い8月ゲラゲラ

 

それまで馬車馬の様に働いてやるッッッ!笑

 

ちなみに、あざらし母子&ジジババで行きます。

相方、仕事。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡