チーズピゲ Cheese Pige 焼津本店限定のクリームチーズシェイク | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

休日出勤の帰り道。

 

真っ直ぐ帰るか寄り道して茶をしばくか…?

悩みに悩んでやっぱりコーヒーよねコーヒーと思ったら、激混みだったので方針転換。

 

遠回りに遠回りを重ねて…

 

久々にチーズピゲ CheesePige 焼津本店に行ってみました。

お高いので通い詰めると破産必至なんですよねDASH!

たまにしか行けない。

そして1人の時しか行けない。笑

 

1年前に通年メニューと言われたクリームチーズシェイクは、

やはりと言えばやはり、寒い時期は消えていましたDASH!DASH!

 

そして暑くなってきたからか、シレ~ッと復活していました。

 

あらためまして、クリームチーズシェイク(Sサイズ、¥480)

トッピングはチーズクッキー or さくらクッキーで選択可能。

 

ヨーグルトベースなのでさっぱり頂けるけど、ハードな食感故にお腹にしっかり溜まります。

ゲフッッ!

胃袋的にSサイズで十分バイバイ

お値段張るけど満足度はやっぱり高いですねにやり

 

クッキーチーズサンドも一緒に食べると確実に肥えちゃう。

 

クリームチーズシェイクもクッキーチーズサンドも、

また忘れた頃に頂くことにしましょう。笑

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(。・ω・。)ノ♡