総本家 鎌倉茶々にて、抹茶っ茶ソフト プレミアム | あざらし2号、全国ブラブラ日記

あざらし2号、全国ブラブラ日記

ヤフブロからのお引っ越し。旅行を楽しみながら全国各地の動物園・水族館を廻ってます。

JR鎌倉駅から小町通りを経て鶴岡八幡宮へ向かう途中、

ちきポンが「もう無理だ、疲れた…ソフトクリーム食べたい」なんて言うもんだから…

 

予定になかった総本家 鎌倉茶々にて、

抹茶っ茶ソフト プレミアム(¥650)

苦くなる手前まで抹茶を練り込んだそう。

 

もうちょっと軽めのマイルドもあったけど、静岡県民だからプレミアムDASH!

群馬生まれの群馬育ちだけど!

 

確かに濃厚。

でも、結構食べやすいと思います。

 

抹茶の粉が掛かっているので咽ない様に注意 注意

ま、焼津・長峰製茶のムセ抹茶ソフトほどは掛かってないので咽ないけどね…!

…と思ったら、相方が咽ました。笑

 

 

メニューはこんな感じ。

抹茶っ茶ジェラートなんて、絶対に藤枝・ななやのパクリでしょ~ナにやり

 

個人的には御成店限定のほうじ茶ソフトの方が気になるので、

次は御成店に行くことにします。

そう言えばDAIMYO SOFTCREAMの近くにあったわにやり

 

 

只今ブログ村に参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様のポチ、待っています(`・ω・´)ゞ